掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

665 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/08(Fri) 18:40
>>630 >>656
次で第5話をおさらいして、次の次は放送再開だね!
いや〜。うれしいなあ。やっとって感じ!
一ヶ月って待つとけっこう長く感じるよね。
いつもならあっという間なのに…。

>>634(ルールー)
うん、雨が多かったね。春の天気は変わりやすいから…。
でもそうだね、桜は来年も咲いてくれるね。また楽しみにしていようね!
こちらこそ!ルールーとドクター・トラウムがいて、我が家が楽しくなったよ!
弟か妹かあ〜。きっとできるよ!面倒を見てあげるんだね。お姉さんだね。
ことりと?う〜ん、まあそういうことにしておこうか。あはは。
うん!HUGっと!プリキュアだって5人いなきゃできないしね。
何事もやるなら楽しい方がいいに決まってるもん!
飾らない素敵さ…かあ。なんだか照れちゃうなあ〜。
そうだね、ルールーはえみるとギター弾いているときが一番楽しそう。
幸せを感じるときなのかな?食べてるときと同じで。

>>640(ここねちゃん)
多分だけれど、プリキュアに選ばれたっていう証拠なのかも…?
決め台詞も決めポーズも、すぐに出てくるもんね。
うん!ここねちゃん素敵だよ!
ゆいちゃんに出会えて、自分自身が変われたんだね。
そうだね、きっとここねちゃん友達どんどん増えるよ!

人を応援することは元気を分けること、かあ〜。
そうだね、そしてわたしの場合、自分も元気になれるんだ!
ここねちゃんも元気がほしくなったら言ってね!
コメコメの代わりにお金を払ってあげたんだよね?えらいなあ〜って思ったよ!
あとでゆいちゃんに出会うのも、そういう縁があったからなんだね!

うん…まあね。でももうそうだよ!そんなこと忘れてる!
過去をいつまでも見ていても仕方ないもん!
やっぱり元気でいたいから!わたしらしく!
わたしはわたしのまま、かあ…ありがとう!そうするね!
うん、イケてる大人のお姉さんはわたしの目標だし!
カレーパンかあ、ハートパンっていうのも好きなんだよね?
学校が楽しくなったならよかった!ゆいちゃんのおかげだよね!
わたしたちのおかげでもある?いやあ、それほどでもないけれど…。

>>642
4日は雪城ほのかさんのお誕生日だったの?
それはおめでとうございます!
いやあ〜。本当にお世話になりっぱなしだね。
これからもわたし、大先輩の背中を追い続けます!

>>643
デリシャスパーティプリキュアとヒーリングっどプリキュアが?
そうだね。よく似ているね。レシピッピとエレメントさんかあ。
エレメントさんはビョーゲンズに蝕まれて苦しんで、
レシピッピはジェントルーに捕らえられて同じく苦しんでるね…。

>>644(アスミさん)
ひなたちゃんはヒーリングっどプリキュアのムードメーカーだね!
やっぱりいるといないとでは全然違う感じかな?
都会に行った思い出…大事だろうなあって思うよ!
みんなとお出かけって本当にいいものだもんね!

ラテの幸せはアスミさんの幸せだもんね!
感謝してくれることはよくわかっているんだ、やっぱりね〜。
ラビリンたちもいつかは大人になって、ラテに仕えるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)