掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

640 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/03(Sun) 22:55
>>605 >>614
つまり、この先わたしたちがそれを手に入れるってこと?
ハートジューシーミキサーで技を繰り出すのね。
わたしもプレシャスのように何か編み出そうって思ってはいたけれど、
その上合体技まで出せるのなら一気に強くなれそう!

>>607(はな)
そうなの、無意識に決め台詞が出てくるわよね。
あれってなんなのかしら…?まあ、気に入ってはいるけれど。
こちらこそありがとう。わたしもうれしいわ。
ゆいに出会えたことが、自分自身を変えていくのね。
これからもみんなで仲良くしていきたいわ。

人を応援する…それができる人は、元気を分け与えてくれるのよね。
あっ、コメコメのこと?何かとっても大事そうだったから…。
でもあれがゆいたちに出会うことにつながっていたなんて。
ええ、ここはとっても居心地がいいわ!

そう…深くは聞かないけれど、あなたも苦労をしたのね。
でももうつらくない…あなたは強い人ね。
過去を乗り越え、そうして元気に振る舞える…尊敬するわ。
そう、それもあってあなたはあなたのままが一番ね。
その心を忘れずに…かっこいいわね。イケてるわ、はな。
そう、カレーパンが好きなの。学校も毎日楽しいわ。
ゆいはもちろん、あなたたちのおかげでもあるかも…。

>>611(さあや)
青いプリキュア…今度何人いるか調べてみようかしら…。
最近のプリキュアのグループにならほとんど?
となると、かなり重要な存在なのかしら…?
ええ、みんなそう言ってるわね。
それだけここが人気だっていうことかしら…?

そう、最近自分の世界が一気に大きくなったわ。
ゆい、マリちゃん、コメコメ、パムパム…。
それ以外にもたくさん…とっても楽しいことね。
そしてもちろんあなたたちも…。
ええ、パムパムとは一緒に暮らしているわ。

そうね…マリちゃんからも同じようなことを言われたわ。
一人で先走ってはいけないのね…。
ええ、早く復活してほしいわ。物語が進めるように…。
執事?ああ、轟さんのことね。わたしのお世話をしてくれるわ。

>>616(まなつ)
元気でいることが取り柄というのはすごくないかしら?
はなもそうなのだけれど、そういう人がいると明るくなるわ。
わたしなんて、あなたに比べたらまだまだでしょうけれど。
ちょっと変わっているくらいがちょうどいい…そうだったりしてね。
ええ、あなたも十分トロピカっているわ!

えっ?そんなに仲のいいローラさんと離れ離れに…?
そう…故郷に帰ることになったのね。夢を叶えるために…。
それはそうよね…行かないでって泣いてしまったの…?
でも今はいつでも会える…よかったわ…。
プリキュアのある日曜日、元に戻るのを待っているわ。
3人め…それが来るのは間近だって肌で感じているけれど…。
そうね、そこからが始まりだわ!
あなたたちは5人よね?集まるのに時間がかかったのではないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)