掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

667 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/08(Fri) 21:11
みんな、こんばんは!

>>640(ここねちゃん)
うん、最近のプリキュアのグループにはだいたい青いプリキュアがいるよ。
そうだね、場合によっては重要な存在になっているね。
うん、ここはとっても人気のある場所だよ。
ここねちゃんもその一員というわけだね。

そうなんだ、ゆいちゃんと出会えてよかったね!
たくさん自分の世界が広がった…いいことだって思うよ。
わたしたちとも?ううん、こちらこそありがとう。
パムパムは、もうここねちゃんのお家に慣れたのかな?

マリちゃんもそう言ってたんだね。
うん、もうここねちゃんはひとりじゃないからね!
デリシャスパーティプリキュア、復活するみたいだよ!よかったね!
轟さんっていうんだね。執事の人。やっぱりとても頼りにしてるの?

>>642
へえ、4日は雪城ほのかさんのお誕生日なんだ。
あの人となぎささんには頭が上がらないね、わたしたちは…。
とってもお世話になったから!また会いたいな!
お誕生日、おめでとうございます!

>>643
デリシャスパーティプリキュアとヒーリングっどプリキュアが似てる…。
そうだね。わたしもそう思うかな。共通点が多いよね。
最初三人で、きっとデリシャスパーティプリキュアも追加戦士がいるから、
そこもきっと共通点になるんだろうね。

>>644(アスミさん)
やっぱりいつもラテをお世話していても、そういうことがあるんですね。
でもラテはまだまだ甘えたい年頃だと思うのできっと、
アスミさんと接することが大好きなのではないでしょうか?

そうですよね。また会うことはできるんですよね。
その意味では、両方選んだことになるのかもしれませんね。
のどかちゃんたちもいつでもヒーリングガーデンに行けるわけですし。

デリシャスパーティプリキュア、再開が決まりましたね!
本当によかったって思います。またみんなの活躍を見守りましょう。
まずは3人目…キュアヤムヤムに期待ですね!

>>647(えみるちゃん)
そうだね、いつだってプリキュアの主人公は元気だよね!
そして希望にあふれてる…楽しいことだって思うよ。
うん、5人でHUGっと!プリキュアだね!
たぶんだけれど、キュアヤムヤムの武器はあの麺みたいなものかなって。
出てくるのが間近になってきたね!

春の夜は寒いよね…。でもこれから夏になっていくね。
あはは…超激辛だからね。普通の人にはたしかにきついよね。
きっと美人になるよえみるちゃんは。イケてる大人のお姉さん?そうだね。はながよく言ってるね。
そっか、ルールーとはまた違うから、うまくお互い噛み合ってるんだね。
お医者さんになるには…理数系の科目全般と、外国語の知識がいるね。
でも…何より大事なのは、大勢の人のためになろうっていう気持ちだね。優しさっていうか…。
ミュージシャン…必ずなれるって思うよ。えみるちゃんの夢もかっこいいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)