掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

647 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/04(Mon) 18:58
>>608(はな先輩)
大丈夫なのです!必ず再開してくれるのです!
キュアヤムヤムが出てくれば、デリシャスパーティプリキュアもそこからなのです!
はい、正直待ちきれないのですが…仕方ないのです。
縁があったから…やっぱりわたしたちは恵まれていたのです。
そうなのです、みんなでまた先輩プリキュアに会いたいのです!
立派な大人になるために、ですか。きっと大丈夫なのです。
はい!こちらこそなのです!HUGっと!プリキュアははな先輩がいてこそなのです。
ルールーがはな先輩のお家でどうしているか見てみたいのです。
そうなのです、菓彩あまねさんもキュアフィナーレになるのです!
大丈夫なのです!誰だって間違ってしまうものなのです。
ジョージ・クライにまた会えたら、きっとはな先輩はあの人を笑顔にできるのです。

>>611(さあや先輩)
これからのプリキュア主人公は、みんな元気だと思うのです!
希望にあふれている…はい、ピンクのプリキュアはみんなそうなのです。
はい!だって5人でHUGっと!プリキュアなのですから!
キュアヤムヤムの武器…麺で戦うのですね。
はい!ずっと待っているのです!

そうなのです。春の夜は寒いのです。
はい!さっきも言ったのですが、これからは楽しい季節なのです。
うう…さあや先輩すごすぎるのです…わたしでは激辛は無理なのです…。
ありがとうございますなのです!美人になれたらいいのです!
もちろんなのです、イケてる大人のお姉さん…はな先輩と同じなのです。
ルールーのようにもなりたいのですが、彼女とはまた違うからこそうまくはまっているのです!
お医者さんになるって、どんな勉強が必要なのでしょうか?
はい!ミュージシャンになりたいのです!必ずなのです!

>>617(まなつ先輩)
照れちゃいますか?いいえ、こちらこそありがとうございますなのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーだからこそ、まなつ先輩なのです!
まなつ先輩から見たら、ゆい先輩は後輩プリキュアなのです。だからこそなのでしょうか。
はい、あすか先輩はそのようなのです!面倒見のいい人なのです。
そうみたいなのです。わたしもスプラッシュスターは見たことはないのですが、花鳥風月だと…。
最終決戦、まなつ先輩たちもお見事だったのです。自分たちを信じた結果なのです。
敵のボスを改心させたはな先輩ですか、たしかにすごいのです!
でもみなさんだって、チョンギーレたちをそうさせたと思うのです。
変身解除されたときに攻撃されては、ひとたまりもないのです…無事でよかったのです。
メンメン、きっと出てくるのです。らん先輩と変身するのです!
野菜もたくさん食べるのです!よりまなつ先輩が成長するために!
すこやかまんじゅう、たしかにおいしいのです。すこやか市の名物なのです。
でもトロピカルメロンパンが一番ですか!さすがなのです。
幸せな味がするのですね、幻のプレミアム…いつか食べてみたいのです。

>>623(のどか先輩)
素敵な大人にわたしたちは必ずなれるのです!
何しろプリキュアをやっているのですから!
世の中に出るころには、みんなはな先輩のようにイケてる大人のお姉さんなのです。
はい!ひかる先輩についていくのです!ここがずっと続くように!
風邪をひいてもおかしくない気温の変化なのです。体を大事にするのです。
また誰か来てくれるかもしれないので、みんなでがんばるのです!
はい、大人になって結婚して…赤ちゃんをみんな生むのです。きっとかわいいのです。
多分そうだと思うのです。あの人はすごい科学者なのです。
はい!年下ではありますが、キュアエースは憧れなのです!
プリキュア5つの誓いのひとつ、みんなで力を合わせれば不可能はない!なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)