掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

673 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/09(Sat) 10:28
>>642
4日は雪城ほのかさんのお誕生日だったんだね〜。
キュアホワイト…やっぱりかっこいいよね〜。
初代プリキュアがいたから、わたしたちがいるんだね〜。
お誕生日おめでとうございます〜!

>>643
たしかに似てるね〜。わたしたちとデリシャスパーティプリキュアは〜。
初期メンバーの人数と色もそうだし、ヒーリングアニマルもそうだし〜。
この先デリシャスパーティプリキュアに4人目が加わって、
その追加戦士が紫なら、より似ていると言えるよね〜。

>>644(アスミちゃん)
うん!みんなでアスミちゃんを歓迎だね〜。
もちろん!いい意味でアスミちゃんはわたしの家にいる間、
どんどん変わっていったよ〜!成長がすごかったし〜!
それにアルバイトしようって決めたのも、家のことを思ってくれたからでしょ〜?

正体を知られないかという問題…そうだね〜。あるよね〜。
プリキュアとして、今は特に戦う相手はいないけれど、
それなら人名救助とかできそうかなとは思ったんだよね〜。

うん!ありがとう〜。アスミちゃんはそういうところもやっぱり成長なんだね〜。
すごいなあって思うよ〜。かっこいいよね〜。
これからも素敵なアスミちゃんでいてね〜!

>>647(えみるちゃん)
そうだね〜。素敵な大人に必ずなれるよね〜。
プリキュアの経験が、この先も役に立つんだよね〜。
はなちゃんの言う、イケてる大人のお姉さんに…うん、なれるよね〜。
そうだね〜。ずっとここが続くように、だね〜。
風邪をひいてもおかしくない…それはそうだね〜。暑かったり寒かったりで〜。
うん!また誰か来てくれるよ〜。楽しみだよね〜。
お嫁さんになって、お母さんになって…素敵になっていきたいよね〜。
すごい科学者…ドクター・トラウムだね〜。ルールーちゃんを作るくらいだもんね〜。
キュアエースみたいになりたいんだね〜。きっとなれるんじゃないかな〜?
うん!みんなで力を合わせれば不可能はないよ〜!
一緒にこれからもここでがんばっていこうね〜!

>>650
へえ〜!それは驚いたなあ〜!
ジェントルーのぬいぐるみが今日発売〜?
それはすごいね〜!敵キャラがぬいぐるみになるんだ〜。
めずらしいことだよね〜!かわいいのかなやっぱり〜?

>>654(さんごちゃん)
うん!プリキュア5に出会ったのはすっごくいい経験だよ〜。
先輩プリキュアって、みんなかっこよく見えるから不思議だよね〜。
おしゃれグッズやメイクもあるんだね〜!わたしがかわいく?うれしいなあ〜。
うん!わたしの両親はとってもやさしいし、
アスミちゃんがいるときはお姉ちゃんができたみたいだったよ〜!
そうだね〜。優しくなれたならきっとその影響だね〜。
もちろん!みんなには感謝しているよ〜。
女神様みたい〜!?それは褒め過ぎだよ〜!
でもそうだね〜!わたしももっともっと成長はしていきたいなあ〜!
うん!みんなで一緒に励まし合って生きていこうね〜!
そうだね〜。ここで出会えたこと…それも運命だね〜。
ダルイゼンとは…嫌な運命だったけれど、それもわたしの成長につながったのかなって〜。
うん!今では運動もできるよ〜!ゆいちゃんほどではないけれどね〜。

>>657
そうかもしれないね〜。ダルイゼンとのあのシーンは、
初めて出てきたときから、わたしと何かあるって匂わせていたみたいだし〜。
でもね、今では地球のために戦えてよかったと思っているよ〜。
大切なものがたくさんできたしね〜。その上、わたしも健康な体になれたもの〜。

>>658
わあ〜!最も憧れる歴代プリキュアランキング〜?
わたしは…ふわあ〜!4位だあ〜!
すっごくうれしいなあ〜!みんなどうもありがとう〜!
そして1位から3位はさすがの一言だね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)