掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

654 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/05(Tue) 21:05
>>617(まなつ)
うん、わたしはこれからもどんどん増えてくれるって思うなあ。
そうだね、デリシャスパーティプリキュアに3人目、加わってほしいね。
みのりん先輩は黄色のプリキュアで、とてもおしとやかだね。
うん、大学がどんなところか詳しくはわからないけれど、
これだけまなつの掲げる「今一番大事なこと」のためにこれだけ集まって、
みんなまなつについていくんだからすごいよ!
やっぱりまなつには、そういう人を動かす魅力があるんだね!
うん、楽しいことはみんなでやったほうが楽しい…わたしもそう思う。
キュアフィナーレも加わる…楽しみだよね!
追加戦士はいつでも頭一つ飛び出た強さだね。ローラ…ラメールもそうだったね。
うん!それならきっと自然な笑顔も出るかもって。
みんなで写真を撮ってみよう!

>>623(のどか先輩)
プリキュア5に出会ったこと…すごくいい経験だったんですね!
先輩プリキュアはやぱりかっこいいですか。そうですよね〜。わかります。
おしゃれグッズとかメイクもしてますよ。のどか先輩もさらにかわいくなるかも?
あったかい家庭で育って、しかもアスミ先輩とも一緒にいたので、
どんどんのどか先輩もそういった優しい女の子になるわけですね!
ご家族や先生に感謝されているんですか。さすがだって思います。
のどか先輩が今以上に優しくなったら…女神様みたいな人になるのかも?
はい!プリキュアならきっとどんどん成長しますよね!
まなつがのどか先輩から受け継いだバトンは、またゆい先輩にわたりました!
そうですね、人間は一人では生きられないです。だから重要なんですね。
ここにみんなで集まれたことが運命ですか。はい!とても楽しいです!
ええ〜?ダルイゼンとも運命ですか…それはちょっと…ですね。
のどか先輩は今ではもう、運動も普通にできるんですよね?

>>626(ちゆ先輩)
今でももちろん有名だとは思いますが、姉弟でやっていればよりそうなります!
はい、プリキュアの勇気って大事だなあ〜って思いました。
最強のヤラネーダ…生物がそうなるとものすごく強いのですが…。
はい、勝つんだっていう思いを忘れずみんなでひとつにして…。
だから戦いがいいものになるんですよね。
はい、さっきひかる先輩とも話したんですが、やっぱり光陰矢の如しですね。
先輩になった今は、しっかり自覚もしないとって思います。
客観的に自分を見ることで、わたしも変われたかもしれません。
なにせ今では後輩プリキュアがいますから。
あっ…あのときのことですか?たしかにあのときまなつたちは学ラン姿でしたが…。
わたしだけチアガールの服装をしていたんですよね。似合ってましたか?

>>629(アスミ先輩)
ヒーリングっどプリキュアのみなさんが戦いを終えたとき、
やっぱりしばらくは休まれたんですか?ダメージもあったでしょうし…。
はい、休息は何事も必要ですよね。

平和なひとときですか。地球もヒーリングガーデンも同じく…。
ラテちゃんも今では、いろいろなことを身につけているんでしょうね。
平和な中、彼女はどうやってヒーリングガーデンを治めていくんでしょうか?

はい、もちろんわたしたちだってそうです!
困難を突破できたので…やっぱりうれしいです。
そうですね、仲間がいてくれることって大きいです。
ヒーリングっどプリキュアでは、やっぱり変身にパートナーが必要なんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)