掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

677 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/09(Sat) 18:20
>>642
雪城ほのかさんのお誕生日?へえ、そうだったの。
やっぱりすごいものね。初代プリキュアは今でも…。
このあいだの劇場版にも出ていたし、根強い人気があるわ。
お誕生日、おめでとうございます。

>>643
デリシャスパーティプリキュアとヒーリングっどプリキュアが?
そう言われればそうね。初期が3人から始まって、
パートナーの妖精とヒーリングアニマルとかもそうだし…レシピッピとエレメントさんもそう。
でも放送延期は…これは共通しないでほしかったわね。

>>644(アスミ)
そうね、わたしたちはそれぞれ一人でやっているんじゃないものね。
みんなで地球というものに向き合ってるんだわ。環境問題に。
地球のために、わたしたちもできることをしなくちゃ。
あなたから見た地球はどう?美しいと言えるかしら?

そうよね、アスミ…わかりやすい名前よね。
それを大事にしていくのね。あなたらしいわね。
ヒーリングガーデンでもみんなから「アスミ」と呼ばれているんでしょう?

>>648(えみるさん)
一番身長が伸びそうなのがわたし?そうかしら?
でも陸上をやって体を鍛えているのは本当だから、もしかしたら…。
ギターが一番ね。ルールーさんと一緒に弾いているわけね。
ソウルがシャウトする…ふたりの音楽、これからも素敵でいてね!
沢泉の湯は何にでも効能があるから、ぜひ来てくつろいでほしいわ。
照れ屋の天狗さんね。助けた相手が女の子ばかりだからかしら?うふふ。
プリキュアだと知られてはいけない…そういうルールはないわね。
まあ基本的には内緒よね。プリキュアだと知られては確かに混乱も出てくるし。
ええ!努力では誰にも負けないつもりよ!その動機づけ?そうね…。
やっぱり、自分に負けないことじゃないかしら。
自分っていうのは誰にとっても最強の敵だって思うの。それに勝つことで、
努力したっていう達成感を得ることができるわ。

>>650
かいとうジェントルーぬいぐるみ?
へえ…そういうものが出るだなんてね。
ちょっと驚いたわ。すごいことよね。
興味のある人は買ってみてはどうかしら?

>>654(さんごさん)
姉弟で旅館を…そうね。いつかはそういうときが来るかも…。
勇気?そうよね。あれだけ大きなヤラネーダだったものね。
勝つんだって言う思いをみんなでひとつにした…。
そしてあなたたちは勝利した…すごいことよ。
光陰矢のごとし…そうね、時の流れは本当に速いわね。
先輩になって自覚もしっかり?それはいいことだわ。
自分を客観的に見る…わたしもなかなかできなかったの。
そうよね。後輩プリキュアができるとそうなれるわよね。
えっ?あなただけチアガールの服装を?
そうだったのね…きっと似合っていたのでしょう。
誰かを応援するといえばはなさんだけれど、あなたも素敵よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)