掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

683 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/10(Sun) 08:26
>>535(えみるちゃん)
情熱の証かぁ…しっくり来るね!
えみるちゃんも赤キュアらしく熱いハート持ってるもんね〜!
うん、その頃にはえみるちゃんももう立派な大人になってるだろうね。
今はルールーちゃんのほうが大きいけど、その頃はえみるちゃんのほうが大きくなってるかも。
うん、辛かったけどあれでさようならになんてしないよ!
そのためにまた宇宙へ行くって約束したんだから!
いつかその約束通り宇宙へ行けたら、きっと宇宙の皆にまた会えるよね。

うん、ブンドル団のアジトはどう見ても異世界っぽいよね〜。
マリちゃん達の世界ともまた違うのかな?
ジェントルー、いつも負けたらワープして退散してるもんね。
うん、あんなことは早く辞めてほしいよね…レシピッピを捕らえて料理を台無しにするだなんて…。
直接戦うっていうと、ルールーちゃんが改造されてはなちゃん達と戦わされた時みたいな…?
えみるちゃん、聞いた?デリシャスパーティ、17日から放送再開だって!!
まさかのアクシデントだったけど、ようやく続きが見れるよ!!
早く見たいね!らんちゃんがキュアヤムヤムに覚醒するの!!
うん…それにあとまわしの魔女はもういないのにね…。
キュアオアシスと一緒に幸せそうに昇天していったっていうのに、世界を滅ぼしてどうするんだろう…。
チョンギーレ達はまなつちゃん達に今までのこと謝ってたし、ローラちゃんの記憶が戻る手伝いもしてくれたみたいだからもう大丈夫だろうね!

そりゃびっくりだよね〜、まさかアンドロイドだっただなんて。
だって見た目はどっからどう見ても人間じゃん?しかもめっちゃ美人。
でも、人間だろうとアンドロイドだろうとルールーちゃんはルールーちゃんだもんね!
うふふ、ここでは他のチームのプリキュアとも友達になれるもんね〜!
まあ、わたしもフルネーム呼びがどうしても嫌だったってわけじゃなかったんだけど、
ララが「ちゃん付けやめるルン!」なんて文句言ってきたからついカッとなって言い返しちゃって…。
でも、「大嫌い」なんて言っちゃ駄目だよね…そんなこと言ったらわたしもララも凄く傷つくだろうし…。
あの時はフワをあんなに泣かせて、ララに酷いこといっぱい言って、ホント何やってるんだろうって思ったよ…。
まあ、その時は絶交なんてことになってもおかしくない状況だったからね…。
けどわたしは最初に会った時からララとはすっごく仲良くなりたいって思ってたよ!
うふふ、ツインラブ、一体どこまで凄くなっちゃうんだろうね?
へえ、はぐたんも変身するんだ!じゃあ実質6人で力を合わせて撃つってことだね!
そういえばミデンにも撃ってたよね?チアフルアタック!
うふふ、ルールーちゃんにとってはおいしーなタウンはまさに天国だろうね〜!
そうなんだよ、ユニ、お魚めっちゃ大好きみたいなんだ。
夏祭りの金魚すくいで金魚を見た時とか、魚類型の宇宙人を見た時とか、「美味しそうニャン…」なんて涎垂らしちゃって。
もちろんどっちも食べ物じゃないから食べちゃ駄目だけど。

>>573(ラテ)
うん!キュアスパイシーこと芙羽ここねちゃん!晴れて参戦だね!
出てきたね〜グラスの中にはしゅわしゅわサイダーが入ってたのかな?
確かに華があるね〜、おはぎ美味しかったよ!ありがとう!
そう、ここねちゃんがサンドイッチフォームになったパムパムと一緒に変身して、
ふわふわサンドde心にスパイス!キュアスパイシー!!
分け合うおいしさ、焼きつけるわ!って。かっちょいい〜!!
そうだね〜可愛いよね〜!きっとメンメンのことも可愛がってくれるよ!
うん、そういう動画結構あるよね〜、宇宙ステーションの中とか、
宇宙ステーションから見た地球がどんな感じか写したり。
けどやっぱりわたしは実際に宇宙へ行って見たほうがいいかなぁ〜。

そうだね、まだキュアヤムヤムが覚醒していないから三人揃ってないもんね…。
でもようやく放送再開されるみたいだし、ここから一気に巻き返しだよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)