掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

688 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/10(Sun) 17:11
>>672(のどかさん)
ミラクルリープではそうですね、のどかさんが主役でしたね。
ええ、今度はまなつさんたちが出ますね。
そのときの主役はきっと、最新作のプリキュアでしょう。
ひなたさんですか…彼女もおしゃれなのですね。
リフレイン…はい、あの時間の逆回しには手を焼きましたね…。
ですがあなたがそれに気づいてくれて本当に助かりました。
はい、こちらこそ。また一緒に変身することがあるでしょうね。
ヒーリングガーデンですか。はい、ぜひ行きたいです!
すこやかまんじゅう、アスミさんも大好物なのですよね?
おいしいですから…わたしもいくつも食べられそうです。
桜はそうですね…散ってしまいましたね。また来年です。
春のプリキュア…はい、わたしも春は好きですよ。
誰の心にもあたたかい…そういう季節ですものね。

>>675
そうなのですか?なぎささんのお名前が…。
美墨クニ…それは少し意外ですね。
初期段階の名前が違うのは珍しいことではないようですが、
やはり「なぎさ」のほうがいい気がしますね。

>>676(ちゆさん)
わたしもさすがに超激辛デッド・オア・アライブカレーは食べられません…。
やはりちゆさんもだめですか。さあやはすごいですね。
ひなたさんですか。先程のどかさんからも聞きましたが、
わたしを楽しませてくださるのならうれしいですね。
そうです、はなはみなさんを希望でいっぱいにしてくれますよ。
一番好きな和食ですか?そうですね…やはり天ぷらでしょうか。
不思議ですよね。衣をつけて揚げるとなんでもおいしくなるのですから。
はい、わたしも毎回食べられることに感謝しながらそう言っています。
そうです、きっと病気にもなると思います。丈夫に造ってくれたようですが…。
人間よりも人間らしい、ですか。ありがとうございます。
ちゆさんは本当に努力家ですね。何事もがんばる…。
笑顔はわたしも苦手でした。最初は感情表現が乏しかったので…。

>>679
そして今日は春野はるかさんのお誕生日なのですね。
キュアフローラ…最初にここを作られた方ですか。
プリンセスに憧れる…素敵な方ですよね。
はるかさん、お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)