掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

672 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/09(Sat) 10:26
みんなこんにちは〜。
デリシャスパーティプリキュア、やっと再開だね〜。
今後もみんなで一緒に応援していこうね〜。

>>628(ちゆちゃん)
うん、だから500キロカロリーパンチを4、5発受ければ一日分だよ〜なんちゃって〜。
そうだね〜。ゆいちゃんはもうひとりじゃないね〜。ここねちゃんもいるし〜。
さらには3人目のらんちゃんもいるよ〜。楽しみだよね〜。
ブンドル団は…そうかもしれないね〜。セクレトルーがやってくるのかも〜?
あれではストレスたまっちゃうよねジェントルーも…。

うん!すこやかまんじゅうはわたしたちのおすすめの和菓子〜!
これからもみんなに食べてもらおうね〜!
学校…そうだね〜。とっても楽しいところだって、入院してた頃は知らなかった〜。
こちらこそ〜。ちゆちゃんとひなたちゃんに会えた学校だもんね〜。
もちろんいいんだよそれは〜。だってちゆちゃんはわたしの友達なんだし〜。
うん!自分の体のことは自分が一番良く知っていなくちゃね〜。
青いプリキュアは夏のイメージだね〜。うん!わたしもがんばるからね〜。
そうだね〜。やっぱり春が一番好きかな〜。あったかいよね〜。

>>630 >>656
第5話の再放送を経て、デリシャスパーティプリキュアも復活だね〜。
待ったかいがあったよね〜。きっと楽しくなるよ〜。
やっぱり日曜の朝はプリキュアが一番だよね〜。
これからはもう、放送休止なんてことのないように…。

>>635(ルールーちゃん)
そうだね〜。わたしも主役ではあったけれど、
今度はまなつちゃんたちが出るんだよね〜。
そうだね〜。実現してほしいよね〜。
うん!ひなたちゃんは楽しいよ〜!おしゃれだしね〜!
また会えたら、ぜひ気軽に話しかけてみてね〜!
うん、リフレインは何度も時間を逆回しさせてたね〜。
そうだね〜、はじめましてじゃない…それに気づけてよかったよ〜。
もちろん!一緒にまたプリキュアやろう〜!
ヒーリングガーデン?今度それならみんなで一緒に行こうよ〜!
すこやかまんじゅうをそんなにおいしそうに食べてくれるなんて、まるでアスミちゃんみたい〜。
桜、もう散ってしまったね〜。また来年だね〜。
うん、わたしも春のプリキュアだよ〜!
春生まれでもあるからね〜!ルールーちゃんも春は好きかな〜?

>>636(さあやちゃん)
十分すぎるほどやさしいかあ〜。それほどでも〜。
うん!苦しかった分、もっと誰かにやさしくなりたくて…。
そうだね〜。ここでいつまでもみんなでお話したい…わたしもそう思うよ〜。
喜びもみんなだと、2倍にも3倍にもなるもんね〜。
そっか〜。自分が大きく…急な成長があるんだろうなあ〜。
うん!どんどん大きくなりたいよ〜!
変身してなくても強いよね〜!プリキュアになる女の子はみんな〜!
すこやかまんじゅうはすこやか市の名物だね〜。ちゆちゃんの温泉宿もだけど〜。
そうなんだ〜。女優さんってかっこいいね〜。
誰かのためになれるお仕事…うん!必ずそうするね〜!

>>641(ここねちゃん)
わたしを見てると心が洗われる〜!?そんなこと言われたの初めて〜!
先生にわたしが向いている…そうなのかなあ〜?
うん、よく穏やかな子だって言われるよわたしは〜。
学校の成績がいいならすごいじゃない〜。大事なことだよそれも〜。

おいしーなタウン、レシピッピの天国だね〜。
素敵なおいしい料理ばかりなんだね〜。いいところだね〜。
ここねちゃんパン派なんだね〜。
あっ、それなら今度持ってきてあげるね〜。
お口に合うとうれしいんだけれど〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)