掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

676 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/09(Sat) 18:19
こんばんは、みんな。
ついに放送が再開されるのね!デリシャスパーティプリキュア!
待っていたわ!どんどん見せてほしいわね!

>>630 >>656
4月10日にデリシャスパーティプリキュアの5話で、
17日から通常の放送に戻るのよね!よかったわ。
わたしも楽しみにしていたから…。
スケジュールは狂ったけれど、きっと大丈夫でしょう。

>>631
そ…そうかしら…?まあわたしの場合、
笑うことまったくできないわけじゃないのよね…。
ただ、大笑いになるか固い笑顔になるかの両極端で…。
はあ、もう少しうまく笑いたいわね…。

>>635(ルールーさん)
まあ、そうね…辛いものは嫌いではないのだけれど、
明らかに激辛なものはだめね…。さあやさん、変わってるわ…。
ひなた?そうね、あなたを大いに楽しませてくれるでしょうね。
はなさんが?みんなを希望いっぱいにするなんて素敵だわ。
そうね、和食は健康にいいわね。あなたの一番好きな和食は何かしら?
食事に感謝はそうよね。世の中には食べられない人だって大勢いるから…。
アンドロイドでも体は人間そのものなのでしょう?病気にもなるのではないの?
はなさんたちと出会っていなかったら…そうなの。あなたにもそんなころが…。
ええ、繰り返すけれどあなたは人間。人間よりも人間らしいかも…。
そう?それなら楽しいことをよく想像するわ。イメージトレーニングね。
自然に…かつ上品に…。(鏡の前で笑顔の練習)

>>636(さあやさん)
やさしさ…わたしもあるということね。どうありがとう。
プリキュアになれたという誇りと使命感よね。大事なことだわ。
ええ、ここねさんとパムパムを見ているとペギタンを思い出すの。
そうね、わたしにとってはあの子がパートナーだったから…。
そうよね。さっきも言ったけれど「いただきます」は大事なことだわ。
一日の食事を与えてくれた神様に感謝ね。
ええ、大丈夫。自分を嫌いにはならないわ。だんだんできつつあるみたいだし…。
そう?やっぱりひなたみたいにね…あの子はよく笑う子だものね。
あなたもご飯派なのね。超激辛のカレーが好きなのでしょう?
そうね、わたしも夢は持っているわ!女将になることもそうね。
できれば自分がしたいと思っていること、全部やりたいもの!

>>641(ここねさん)
もちろん。あなただってあなただけのものがあるわ。
それは何なのか…わたしにはわからない。
でも本当に素敵なものであることは間違いないわ。
ええ、がんばってみて。とか言いつつ、わたしもなんだけれど…。
そうなの。感情の表現が苦手なのよね…。笑顔を作るのが下手なの。

そうね、ピンクのプリキュアはリーダーね。
水無月かれんさんはわたしたちの先輩ね。元祖青キュアなの。
プリキュア5に出てくるプリキュアよ。

だってあなたには、すごいところがたくさんあるから…。
ええ、もちろんうまく答えてくれているわ。
ゆいさんのことね。わたしも尊敬するかも。素敵よね。
パートナーはもう家族の一員…そうよね!
やっぱりパムパムに愛情を注いであげているの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)