掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

58 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/30(Sun) 15:06
こんにちは、みなさん。
ついにトロピカル〜ジュ!プリキュアも最終回ですね。
最後はやはり、まなつさんのあの言葉で…。

>>976(さあや)
そうですね…次があるかどうかわからない機会でした。
ですが先輩プリキュアたちはみな戦いの中、わたしたちを応援してくれましたね。
わたしももう立派な人間ですか…ありがとうございます。
もちろん、ドクター・トラウムにも感謝していますよ。
はい…いつかあの人に孫の顔を見せてあげるのが夢ですね。
いつまで経っても親子ですか。そうですね、切れることはありませんね。
ハリーですか、次に会える時はキュアトゥモローも一緒でしょうか。
もちろん、ほまれにも来てほしいですね。
お餅はとてもおいしいですね。もう一月も終わりですが、まだ食べたいです…。
ゆいさんですか、トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回に出てきてくれましたね。
追加戦士がジェントルーならば、たしかにわたしと同じです。
はい、チョンギーレたちとも和解できましたし、彼らが最終回で重要な役割を担いました。
今度の敵組織ですか…憎めない相手だったならば、また和解できるとよいのですが。

>>977
キュアオアシスですか。最後に来てくれましたね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの決め技を強化してくれたかのようです。
さすがは伝説というだけのことはあるでしょうか。
トロピカっていた…そのとおりでしょう。

>>980(ちゆさん)
はい、映画ではわたしたちもそれなりにお役に立てたでしょうか?
ええ、12人です。来てくださってありがとうございます。
ラテ様は復活したようですよ。よかったですね。
これでヒーリングっどプリキュアも、ひなたさんを待つのみなのでは?
はい、ちゆさんの旅館には興味があります。行ってみたいですね。
海鮮料理ですか…海の幸ですね。はい、大好きですよ。
食べ物にもこだわって、温泉も気持ちいい…立派ですね。
ちゆさんはそこで女将修行もなさっているのですよね?

>>981
トロピカル〜ジュ!プリキュアのイベントですか…。
感謝祭…それが有料生配信されるのですね。
PIA LIVE STREAMにおいて…これで行けなくても見ることはできますね。
感謝祭のことは今回も宣伝されていたようですが…。

>>986
デリシャスパーティプリキュアにナレーションつきですか。
それは楽しみですね。今までとは一味違ったプリキュアになることでしょう。
これからもこういった新しいことが増えていって、
よりわかりやすく、より親しみやすいアニメになるとよいですね。

>>988
ハートキュアウォッチで変身するのですね。デリシャスパーティプリキュアは。
やっぱり、ハートの形をした変身アイテムなのでしょうか?
だとするとわたしたちのプリハートと同じようなものですが…。
やはりあのローズマリーさんがプリキュアになる人に渡すのでしょうか?

>>989
前のスレッドは完走し、一気にここまで来ましたね…。
あっという間に50を越えています。すごいスピードですね。
ここも1000まで行くのは早いかもしれません。
わたしもしっかりついていかなければなりませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)