掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

64 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/30(Sun) 16:46
>>23(さあやさん)
ええ、青いプリキュアは知性と知恵の証ね!
プリキュアが中学2年生が多いのは、思えばなぜなのかしらね?
へえ、9話といえばみんなで町に出かけたときのものね。
そうよ、あなたは本当にすごいのだから、もっと自信を持っていいわ。
ミラクルリープのような映画…今年はないけれど、来年こそは…と思うわね。
ええ、もちろん残念。みんなで共闘したかったのだけれど。
夢はあきらめずに努力を続けていれば必ず叶うわ。それが信じる力よ。
国立競技場でジャンプする夢もそうだけれど、女将になるのも全力ね。
とにかく、妥協とかはしたくないの。やるならどれもがんばるわ!
水無月かれんさんね。わたしたちも会ったわ。そう、お医者さんを目指しているわね。
そうよ!毎朝早起きして朝のランニングが日課ね。のどかやアスミと一緒にすることもあるわ。
あなたは女優をしていたとき、秘密の水場でよく演技の練習をしていたのでしょう?

>>30
へえ、プリキュアも配信されることになったのね。
今は忙しい人が多いから…日曜日もお仕事だということもあるわよね。
放送終了後の毎週水曜日に配信…それはよかったわね。
それならきっと、より多くの人に見てもらえるわ。

>>32(ローラさん)
もちろんよ!あなたたちはやったのよ!
大いに胸を張っていいことだわ!がんばったわね!
そしてあなたは女王になった…まなつさんたちとお別れかと思ったけれど、
また会うことができたのね…!あれにはわたしも感動してしまったわ!
今ではあなたも女王様よね!人間と人魚の交流が目標かしら?
わたしが重要な二択を?そうね…ハイジャンと女将、どっちにするかってことね。
そのときわたしが選んだのは、「両方がんばる」ということだったの!
今のあなたと同じようなことね。努力次第で両立できるんだわ。すごいことだって思わない?
ええ、ぜひうちの旅館に来てちょうだい!みんな一緒にね!
泳ぐのは…まあ他に誰もいなければ…かしら。あと人魚の姿になるのもまずいかも…。
ええ、待っているわね!今のあなた、なんだか素敵よ!

>>38
愛こそあなたの人生…ね。なんだか照れてしまうわね。
でも素晴らしい言葉だわ!そうね、愛があるからプリキュアなのかも。
そしてその愛は、作品を越えてもつながるのよね…。
この先、デリシャスパーティプリキュアになっても、
その愛は変わらずに続いていくことでしょうね。

>>39
デリシャスパーティプリキュアのパン?コラボ商品4種が出るのね。
140円ね。どれもおいしそうじゃない。迷ってしまうわね。
全国販売ではないのが少し残念だけれど、これは楽しみだわ!

>>41(はなさん)
そんなことないわ、わたしはちょっとしたことで笑っちゃったりするの。
ひなたがよくダジャレとか言うのよ。それでつい、ね…。
でも冷静なのは忘れてはいけないことよね。戦うのなら特に。
ええ、たくさんお話しましょう、そうね。わたしの休日はそんな感じ。
そんな、努力の人だなんて…学校の成績は普通よ。
あっ、そうなのよ。あのときのわたし、すっごく笑顔が引きつっていて…。
ちょっと恥ずかしかったわね…はなさんはよく笑う女の子ね。素敵だわ。
そうなのね、休日なら眠りも重要ね。さあやさんたちとも遊んでいるの?
あなたもプリキュアのリーダーだもの。きっと光るものを持っているわ!
今の旅館沢泉?女将が祖母で、母が若女将ね。
そしてその次がわたしっていうわけね。弟のとうじもいるけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)