掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

655 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/05(Tue) 21:06
>>630
4月10日はまだみたいだね…最短で17日って言ってたような?
ここね先輩がゆい先輩やマリちゃんとなかよくなれるお話だね。
今のところ一番新しい回だけれど、その次はどうかな?
見てみたいよねやっぱり。

>>633(ルールー先輩)
やっぱりそうですか。いつまでも学生ではいられませんね。
社会人になった人も多い…そうですね。初々しい姿でしょう。
わたしがもっともっと素敵にですか?ありがとうございます!
はい、ローラはとてもいい友達ですよ!
そうなんです…あれは本当に徹底していて…記憶を消すというより、
何か存在を否定してしまうもののように映りました…。
でもなんとか元に戻れてよかったです!何も文句ありません。
えみるちゃんと一緒のときですね。はい、輝いてますよルールー先輩!
はい、わたしたちも先輩になって…すごくうれしいです!
でもひどいですよね。解雇されるとかならまだわからないですが、
使い捨ての道具同然に兵器に改造してしまうだなんて…。
心が芽生えるって、すっごく素敵なことなのに…。
そんな会社、やめることができて本当によかったですね…。

>>639(ここね先輩)
そうですよ〜!ここね先輩もここで10人以上友達が一気にできて、
この先もあるとなるとますます楽しみなんじゃないですか?
はい、みんな友達ですよね!うれしいです!

そうみたいです。中には感じだったり、カタカナの名前の方もいますが。
基本的にはプリキュアの名前はひらがなですね。
はい、きれいな音がここね先輩の心からは出ますよきっと。

トリップはわたしも覚えやすい、かつわからないように工夫しています。
やっぱりそうですか、メモ帳にレスを書いていくんですね。
そうすると一気にできるから便利ですよね!

そうですね〜。春物を出して、もう大丈夫かなと思いましたが…。
でも明日からはずっと春のようですよ。コートはいりません。
はい!体調には気をつけましょう!ここね先輩は体は丈夫ですか?
ピンクのプリキュアってみんな、希望の象徴ですよね!
そうです、校則が緩いので自由ですよ!
わたしたちの学校ですか?あおぞら中学校っていうんですが、
部活動が盛んなんです。いろんな部があって、部の対抗戦なんてイベントもあります。
そしてまなつが立ち上げたトロピカる部もそのひとつっていうわけですね!

>>642
へえ、4月4日って雪城ほのかさんのお誕生日なんだ。
おめでとうございます!やっぱり元祖プリキュア…。
わたしも会ってみたいなあ〜。この間は映画に出ていたけれど…。
ブラックと組めばもう無敵だよね!

>>643
そして4人目もいるっていうこともそうだね。
しかもなんとなく、ジェントルーを考えると色もそうなのかな…?
似ている点が多いのはこれからもあるかもしれないよ。
何しろ同じシリーズだからね。

>>646(えみるちゃん)
そうだね、最近雨ばかりだったね。でもそのたびに暖かくなって、
明日以降は20度を越えるようになるんだって。
そうだね!ゆい先輩は太陽みたい!ここね先輩もかっこいいよね〜。
3人めまではとりあえず確定だね。登場は近いだろうね。

あすか先輩?うん、本来はテニスで推薦されてたくらいだからね。
キュアエース…かっこいいよねきりっとしてて。
わたしの場合はそう!ここね先輩かな!
うん、名無しさんを楽しませることが、「今一番大事なこと」だね!
プリキュアでは先輩かあ…いろいろがんばっていきたいね!
おいしーなタウンで?そうだなあ〜。パンはいつも食べてるから、
今度はオムライスなんかもいいかな〜って!おいしそうだったからね。

>>650
ジェ、ジェントルーのぬいぐるみ…?
出るんだ…敵キャラがそうなるのって、かなり珍しいんじゃないのかな?
ということは、ジェントルーってもしかしてかなり人気あるのかな?
すごいね。プリキュアになる前から…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)