掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

660 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/07(Thu) 19:20
>>627(ちゆ)
ええ…そうよね!どうもありがとう!
もちろん、今までどおりこれからもがんばるわ!約束する!
自分から人魚だって明かしたこと?そうね、少しだけ…。
でも、みんな受け入れてくれるって思ったの。
ありのままのわたしを見てもらいたかったから…。
そう、隠しごとはなしにしたかったの。これから人魚もそうしていかないと。
もちろん!最終決戦は大きな経験だわ!
プリキュアはこれからも増えるわよね!楽しくなるわ。
あなたが女将になったらきっと、旅館沢泉もお客さん増えるわ。
わたしたち人魚もみんなで行ったりするかも?
家族…わたしにもできるのならそうしたいわ。どんな感じなのかしら。
う〜ん、まあちょっとだけ、ね。弱音は吐きたくないけれど。
でもその疲れですらわたしの夢の一部だものね!

>>629(アスミ)
ヒーリングっどプリキュアって、あなたから見てどんな感じ?
やっぱりいいチームだって思うかしら?
そうよね、ラテには立派になってほしいわよね!
まだ子供だから、今はよく遊ぶことが大事かしら。

そうね、あなたも優しい性格をしてるものね。
ラテのお世話をするのも素敵だけれど、自分の夢を持ってもいいわ。
彼女が大人になったら、ゆっくりそれを考えてみてはどう?

>>630 >>656
そうね〜。ようやくこのときが来た!って感じね。
一ヶ月かかっちゃったけれど、どうにか立て直してほしいわね。
本来ならとっくにキュアヤムヤムも加入してたんでしょうけれど、
今後はやや駆け足になってしまうのかしら…?

>>634(ルールー)
相談役ってそんなに偉いの…?文字通りの相談する相手…。
社長よりも上って、あなたのお父様すごいのね!
ええ、親子関係を大事にしてね。
ううん、あなたは操られていたんだから仕方ないわよ。
でもそれを言い訳にしないのはさすがよね。
いい音楽を作っていく…それもいいことよね。
ええ、もちろん!いい人見つけるわ!自慢しちゃったりして!
人魚の歌声はまあ、わたしもちょっと自信あるわ!
誕生日、あなたも祝ってくれるのね!ありがとう!
デリシャスパーティプリキュア、復活するわね!よかったわ!

>>639(ここね)
大丈夫よ、海の中でもわたしが照らしてあげるから!
そう、百聞は一見にしかず!一度ぜひいらっしゃい。
人魚たちの楽しい国を見せてあげるわ!

人魚だっていうことを知らせたのは、実はわたしなのよね。
自分から人魚だって明かしたの!隠さずに…。
最初は人間のみんなも驚いたけれど、受け入れてくれたわ!
だからもう、わたしはすべてをオープンにしてるわ。
あなたも自分のこと、何も遠慮することないのよ?

ええ、ここはそういう場所だからね。
プリキュアシリーズだから、もっとこれから増えるでしょう。
カレーパンが好きなのね。わたしもときどき食べるわ。
パンならなんでも好きなのね。わたしもそうかしら。

そうね、あと2ヶ月もすれば夏だわ。
あなたの家で?それは楽しみね!
大きな家だけれど温かみがない?やっぱり一人のときが多いの?
トロピカルメロンパンはね、すっごくおいしいのよ!
まなつっぽく言うと、「トロピカってる」味ね!
詳しくは彼女に聞いてみたらどうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)