掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

680 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/04/10(Sun) 01:54
>>648(えみるさん)
はい、もちろんでございます。
この2人、そしてわたくしがいる以上間違いなくやっていけるでしょう。
もちろん、皆さんのお力が必要になることはあるかもしれません。

そうですね…それは確かでしょう。
やはりチームワークあってのものだといえますからね。
それがきっと強さにつながっていると思います。

はい、それは間違いありません。
そしてそういった方がいるのはとても心強いのではないでしょうか?
こちらも自然と気持ちがこみ上げてきますからね…。

>>650
敵方のグッズとは少し珍しい気もしますけど…。

とはいえ愛される可能性も決して0ではありませんからね。
立場上は敵対していてもお話においてはなくてはならない存在ですし。
なのでファンがいたとしても決しておかしなことではありません。

>>654(さんごさん)
そうですね…確かにほとんど動けませんでした。
もしかしたらその間に誰かが見ていたのではという可能性もありましたけど
そのあとは誰も触れることはなかったのでその心配は杞憂でしたけどね。

はい、わたくし以上に成長している気がします。
それこそ平和な世の中となるとどうするかは変わってきますからね。
とはいえその点を踏まえても将来は楽しみに思っています。

その通りです。パートナーと心を通わせるものです。
ただ、やはりお互いの気持ちがあっていないとうまくいきません。
実際のどかは失敗しかけたことがあったみたいですからね…。

>>656
そうですか…本当によかったです。

一時期どうなるかと思いましたけれども
こうして無事に再開できる時が訪れたのですね。
待ちすぎて次の話を忘れているかもしれませんけれど。

>>658
最も憧れる歴代プリキュア、ですか…。
その中ではグレースが4位とは大健闘といえるでしょう。

ただ、その一方でわたくしが一番下なのが気になります…まだまだですね。
…ひょっとして他の皆さんよりも大人びているのもあるのでしょうか?
外見だけとはいえ年齢が大きく離れているプリキュアはわたくしくらいですし。

>>660(ローラさん)
はい、もちろんです。
そして確かにそういったことも大事であると思います。
少なくとも成長を急ぐ時ではありませんからね…。

そうですね…それも一理あるでしょうか。
わたくし自身がどうするかというのはあまり考えていませんでした。
わたくしにも何かできることがあればそれをしたいものです。

>>663
おめでとうございます。

一時期は複雑な事情を抱えていたみたいですけど
それを乗り越えて見事プリキュアとなった方でしたね。
そしてこの前の劇場版でも活躍しましたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)