掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

719 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/15(Fri) 21:45
みんなこんばんは!
おとといヒーリングっどプリキュアの再放送を見てたら、
ちょうどアスミさん初登場の回だったよ!

>>692
そうだね…暑い日は本当に暑いよね…。
夜になっても気温が下がらなかったりして…。
かと思ったら、今夜みたいに一気に気温が下がったりしてるね。
もうしばらくはこういうのが続くのかも?なかなか大変だよね。

>>695(ここねちゃん)
青いプリキュアはそうだね!みんなの参謀のようなポジションだね!
そんなことないよ!だってスパイシーになったここねちゃんは、
初めてなのに「わたしに考えがあるの」って言ってたもの!
うん!そうだね、ここはとっても人気があるね!

ゆいちゃんと出会えたことが宝物かあ…そうだよね〜。
わたしもそうなんだ、はなと出会えて世界が変わったの。
そしてここに来なければ、他のプリキュアのみんなに出会えなかったしね!
うん!わたしも感謝だよ!これからもお互いがんばろう!
そうなんだ、パムパムとは寝るときも一緒なんだね!
わたしもほしいかなあ、エナジー妖精のパートナーが…なんちゃって。

そう!ここねちゃんはひとりじゃないよ!
ゆいちゃんたちが友達になって、ここでもわたしたちとも友達だしね。
うん!一ヶ月間の中断になっちゃったけれど、これから本格始動だね!
轟さんかあ…執事がついているなんてすごすぎるよ〜。
ここねちゃんのお家に?遊びに行っちゃっていいの?
それならみんなで押しかけちゃうかも…?

>>698
歴代好きなプリキュアランキング、かあ〜。
へえ〜。HUGっと!プリキュアが7位だね!
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアは大健闘だね!
きっと一位と二位はもう一回やっても変わらないんだろうね!

>>699(アスミさん)
そうですか、まだまだラテはお世話するほうがうれしいんですね。
彼女もこれからどんどん物事を覚えて立派になっていくんですよね。
それは人間界にいたアスミさんご自身に、何か重なるものがありませんか?

4人と4体、いつも一緒にいられればよかったですが、
やっぱりのどかちゃんたちも地球で、そしてアスミさんたちもヒーリングガーデンでやることがあったんですね。
でも離れていてもつながりはたしかにあるんですね。いいことです。

はい!そうですよね!再開うれしいです!
まずはそのとおり、3人めのパートナーのエナジー妖精、メンメンが出てくるのかもしれません。
そして次の次でキュアヤムヤム誕生でしょうか!
ヒーリングっどプリキュアとデリシャスパーティプリキュアは似てると言われますが、
アスミさんもやっぱりそう思われますか?

>>701
宇宙…そうだね、夜空を見上げれば違う星たちはたしかに見えるのに、
それはと〜っても遠いんだよね…そしてそれを包む宇宙は広すぎる…。
太陽もこれだけ離れているのにあったかい光をくれる…。
宇宙へいつか、わたしも行けるときはやってくるかな?

>>703(えみるちゃん)
そうだね!プリキュアの主人公は元気じゃないとね!
ゆいちゃんもそうだよね。デリシャスマイル〜!って!
でもたしかに、はなもゆいちゃんに負けてないね。
これからも、もっといいチームにしていこうね!
キュアヤムヤム、本当に待ったね!あと少し!

そうだね〜。たださっきも言ったように、今夜は寒いんだよね…。
えっ?だっておいしくない?カレーって。変かなわたし?
イケてる大人のお姉さんにえみるちゃんもなるんだね。
でこぼこコンビかあ…でも違う個性同士が組み合わせってすごくなるんだね!
うん、勉強しないといけないことは多いよ。お医者さんになるにはね。
でもそう。一番はやさしい心だね!わたしにそれはあるかな?
ミュージシャンもいいね!もっちろんかっこいいよ!
これからルールーと一緒に、どんどんがんばっていくんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)