掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

695 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/10(Sun) 21:30
>>667(さあや)
そうなのね、青いプリキュアはみんなすごいようね。
重要な存在になることもあるの?わたし、見劣りしてないかしら…。
ええ、ここがすごく人気のある場所だって言うのはわかってたわ。
いつも上のほうに上がっているしね。

ええ、ゆいと出会えたことはわたしの宝物ね!
もちろんよ。たくさん自分の世界が広がって…。
そしてここのみんなともね。本当に感謝してるわ。
パムパム?そうね、もう慣れたと思うわ!寝るときも一緒だしね。

ええ…もうわたしはひとりではないのね。
そう言ってくれる存在を、ずっと欲していたのかも…。
ええ、次回からデリシャスパーティプリキュアが復活ね!
そうなの。あの人のことはとても頼りにしているわ。
あなたたちも、いつでもわたしの家に遊びに来てね。

>>670(まなつ)
あなたはそうね、いつも太陽のようにまぶしい子だわ。
わたしの心も明るくしてくれる?あ、ありがとう…。
落ち着いている…というか、暗いだけかも…。
そうね、あなたはトロピカっているわね!

そう…親友であるローラと離れ離れにね…。
気がつきそうで気がつかないまま忘れていってしまったのね。
お別れ…それはつらいわよね。涙を流すわけだわ。
そうなのね、いつだって会える…それはよかったわ。
3人めね…きっともうすぐなのでしょうけれど。
そう、4人めまではスムーズだったのね。
5人めがローラで追加戦士…わたしたちにもいるかしら…。

あっ、それと聞いたのだけれど…。
トロピカルメロンパン、ってどんなパンなのかしら?
パンはわたし大好きで…ちょっと気になるの。

>>672(のどか)
だって本当にあなた、とても優しくてあったかいから…。
そうよ、将来のこと考えてみてはどうかしら?
穏やかな心の持ち主ね…。名前通りだものね。
のどかは何か好きな科目とかある?

ええ、おいしーなタウンはとても素敵なお店ばかりよ。
いいところなのはわたしが保証するわ!
そうね、わたしはパンのほうが好きかしら。
すこやかまんじゅうを?ありがとう!
楽しみにしているわね。どんな味なのかしら…。

>>675
美墨なぎささん?初代プリキュアの人よね?
キュアブラック…その人の最初の名前がクニ?
まあ、そういうこともあるかもしれないわね。
今だからこそ明かされることと言えるかしら…。

>>676(ちゆ)
わたしにはわたしだけのものが…?
そうなのね、それじゃがんばって探してみようかしら。
本当に素敵な自分だけのもの…見つけたならば、
きっとあなたたちに感謝することでしょうね。
感情の表現が苦手なのはよくわかるわ…。
わたしも、ゆいと出会っていなかったら笑顔になんてなれなかった…。

ピンクがリーダーなら、青は参謀といった感じかしら?
すごい人が多いようだし…あなたもそうではないの?

わたしは何もすごくないと思うわ。
それを言うなら、ここのキャラハンの人全員がそうよ。
ええ、ゆいは素敵な子ね。尊敬してるわ。
ええ、パートナーは家族の一員!
パムパムのことはかわいがっているわ。ブラッシングしてあげたり…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)