掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

703 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/11(Mon) 19:46
>>667(さあや先輩I)
プリキュアの主人公、いつもとっても元気なのです!
今回はゆい先輩なのです。たしかに楽しいことなのです。
はい!わたしたちも負けていないのです。5人でHUGっと!プリキュアなのです。
キュアヤムヤムの武器ですか。らん先輩がプリキュアになればわかるのです!
そうなのです!出番はもうすぐそこに来ているのです!

春の夜はそうなのですが…今夜は暑いくらいなのです。
超激辛のカレー、さあや先輩はなぜ普通に食べられるのですか?
ありがとうございますなのです。はい、わたしもイケてる大人のお姉さんになるのです。
はい!でこぼこコンビのわたしとルールーなのです!
お互い違うからこそ、うまく噛み合った時の喜びは大きいのです。
そうなのですね。お医者さんになるにはたくさん勉強しないといけないのですか。
でもそれ以上に大事なのは大勢の人のためになろうという気持ち…優しさなのですね!
はい!ミュージシャンに必ずなるのです!かっこいいですか?
ありがとうございますなのです!ルールーと一緒にツインラブをするのです!

>>670(まなつ先輩)
はい!トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合はまなつ先輩がリーダーなのです。
照れることないのです。だって本当のことなのですから。
そうなのです。デリシャスパーティプリキュアのみなさんは後輩になるのです。
はい!ぜひ応援してあげてほしいのです。わたしもそうするのです!
あすか先輩、頼れるお姉さんという感じなのです!たしかにかっこいいのです。
はい、最終決戦でスプラッシュスターは4人で戦ったとか…。
全力を出さないとやはり最終決戦は勝てないのですね!
いえいえ、まなつ先輩もあのバトラーを止めて、チョンギーレたちを改心させてすごいのです。
それだけぎりぎりの戦いだったということなのですね…勝てて何よりだったのです。
はい!メンメンはドラゴンの妖精さんのようなのです。間もなく出てくるのです。
すこやかまんじゅう、まなつ先輩も好きになるのです!おいしいですから!
トロピカルメロンパンですか。楽しみにしているのです。
でもプレミアムのものは、めったに手に入らないのではないですか…?

>>673(のどか先輩)
素敵な大人に!もちろんみんななれるのです。
プリキュアをした経験を生かして…少女だったころを思い出して…。
はな先輩のいうイケてる大人のお姉さん…はい!もちろんなのです!
ずっとここは続いていくと思うのです。プリキュアは不滅なので…。
のどか先輩はお体は大丈夫なのですか?寒暖の差が激しいのです。
すごい科学者、ドクター・トラウム…そうなのです。天才かもしれないのです。
はい!キュアエースのようになりたいのです。同じ愛のプリキュアとして!
ここでもみなさん力を合わせてがんばっていきましょう!
みんなで力を合わせれば、不可能はないのです!
のどか先輩も最終決戦のとき、4人で力を合わせたのですよね?

>>675
へえ、そうなのですか!
美墨クニ…今とはまた違った印象の名前なのです。
初期段階…そのころはまだプリキュアができる前なのです。
美墨なぎささんでわたしもよかったと思うのです!

>>677(ちゆ先輩)
はい、ちゆ先輩は今の時点でもうかなり背が高いので…。
たぶんここね先輩と同じように、スタイルのいい美人になれるのです。
はい!やっぱりギターが一番好きな楽器なのです。
もちろんなのです、ルールーとこれからもがんばっていくのです!
何にでも効能のある温泉とはすごいのです。はい、ぜひ行くのです!
そうかもしれないのです。でも助けてくれたのは本当に助かったのです!
プリキュアだと知られたのは、わたしたちの最終決戦でそうだったのです…。
はぐくみ市の人たちが応援してくれたのです!うれしかったのです。
最強の敵は自分自身ですか。たしかにそうなのです。
それに勝つことで努力した達成感なのですね!
同じことが、わたしにもできるでしょうか…?

>>679
10日は春野はるかさんのお誕生日なのですね!
プリンセスプリキュアの主人公の方なのですね。
キュアフローラに変身!花のプリンセスなのです。
お誕生日、おめでとうございます!なのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)