掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

724 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/16(Sat) 22:39
みんなこんばんは〜っ!
再開のデリシャスパーティプリキュアが楽しみすぎるね!
目覚まし時計と録画の用意はOKかな?

>>674(のどか先輩)
はい!今ではわたしたちもそうですから!
そしてローラのことですか…はい、つらかったですとても…。
でも神様がわたしたちを引き合わせてくれた…きっとそうですね。
記憶がもし戻らなかったら…って考えるとぞっとしますが…。
もちろんです、みんなでここにいつでも集まれるようにしましょうね!
ローラの夢でしたからね。とってもいい女王になりますよね。
ちゆちー先輩はやっぱり、本当は素敵に笑う人なんだって思います。
でも責任感が強いので、それがうまくできないのかもしれません。
アスミ先輩はとっても強いですからね!でも強くなったのはみなさんもそうですよね?
のどか先輩の夢ですか、きっと大きくてすごいものだって思います!
できたらわたしにもぜひ教えてください!

>>675
なぎさ先輩、最初は美墨クニっていう名前だったの?
それじゃあその名前のままだった可能性もあったんだね。
けっこう名前一つでも印象って変わるよね!へえ〜。
でもわたしも「なぎさ」っていう名前、とても好きかな!

>>678(ちゆちー先輩)
そうですよ〜!ひなた先輩もいたら、もっと笑わせてあげる自信あります!
はい、自然に笑ってますね。両頬を見ればわかります。
きっとそこに余計な力が入ってたんですね〜。
固くならずに笑うには、そこを意識してみてはどうでしょうか。
みんなで旅館のお仕事をした…やっぱりそういうのって、
チームワークがよくなることにつながりますよね。わたしたちも何かやってみようかな〜。
ここは2015年の9月にできたみたいなので、今年の9月で7年、2025年の9月で10年ですね。
デリシャスパーティプリキュアも本当に再開がうれしいです!待っていたのはみんな同じだったんですね〜。
青いプリキュアはそうですね…たしかに真面目な人が多いでしょうか?
ローラは最初はちょっと印象が違ったかもしれませんが、今では立派に女王やってますし。
ハートキャッチプリキュアのみなさんも、とってもいい人たちでした!
後輩にかっこいいところを見せる、ですか…。
う〜ん、どうしたらいいんだろう?やっぱりさっそうと現れてピンチを救うとかですか?

>>679
春野はるかさんのお誕生日は10日なの?
やっぱり春に生まれたって感じがするもんね。
花を育てるのが好きな人でもあるんだ…素敵だね!
お誕生日、おめでとうございます!

>>687(ルールー先輩)
なんだかそこまで言われると、さすがにわたしも赤くなっちゃいます…。
仲間との和ですか。はい、それは大事にしてます!
わたしもトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーですからね。
みんながついてきてくれるのも、そのリーダー次第だと思いますから!
おいしーなタウン、わたしたちにもレシピッピは見えますよねきっと。
はい、わたしも元気がないと自分らしくないので、
そういうときはたくさん食べるのもひとつの手ですよね。
ルールー「ちゃん」ですか。かわいい呼び名ですね!でもちょっと恥ずかしいですか…?
ここね先輩はすごすぎですね〜。はい、キュアヤムヤムも楽しみです。
ジェントルーは改心するとは言ってもどうなるのか、わたしも気になります。
でも、もちろんブンドル団から罰を受けるかもしれないですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)