掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

674 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/09(Sat) 10:29
>>659(ローラちゃん)
女王になれても、まだもっとすごくなりたいの〜?
それはすごいね〜。目標はいつも高く持っているんだね〜。
うん!わたしたちもハッピーエンド!最高だったよ〜!
苦労も含めて夢だった…本当に叶ってよかったね〜!
そうだね、ラテは次のヒーリングガーデンの女王様だね〜。
大丈夫!いつもラテは無邪気にアスミちゃんと遊んでいるよ〜!
人間の男性と人魚の恋愛を許可するんだね〜。
やっぱり人間と人魚、両方の心がわかるんだもんね〜。
前の女王様も賛同してくれてるなら大丈夫だね〜。
女王の自覚かあ〜。やっぱり国の代表だもんね〜。
うん!今度ひなたちゃんを紹介するね〜。ここに来てくれれば一番いいけれど〜。
そうだね〜。プリキュアにも春がやってきたね〜。ようやく放送再開だね〜!
うん!ローラちゃんのお誕生日もお祝いするよ〜!

>>663
へえ〜。昨日はほまれちゃんのお誕生日だったの〜?
いつもクールでかっこいい子だよね〜。
でもそうかと思ったら、かわいいものが好きだったりするんだよね〜?
ほまれちゃん、お誕生日おめでとう〜!

>>664(はなちゃん)
そうだね〜!ここにはミラクルリープのピンクのプリキュアもみんないるし〜。
うん…桜は散ったけれど、今は春真っ最中だね〜!
ミラクルリープのときは残念だったけれど、またすこやか市で会おうね〜!
春の映画〜?そうだなあ…まなつちゃんたちがいいところ見せてくれるかも〜?
なんといっても一番先輩になるからね〜。
ビョーゲンズは本当に、滅んでよかったなあって思うなあ〜。
うん…ダルイゼンは許せなかったなあ〜。わたし、間違ってないよね…?
希望いっぱい?わたしがそうなの〜。ありがとう〜!
先生に向いている…それなら目指してみようかな〜?
何度でも、そして誰にでも応援できる…それがなはちゃんのすごいところだね〜!
うん!夢もいつかはっきりできると思うよ〜!楽しみだなあ〜!
今後もがんばっていくね〜!

>>669(まなつちゃん)
うんうん、先輩プリキュアかあ〜。自覚もばっちりだね〜。
ローラちゃんの夢を応援してあげたんだね〜!
彼女とお別れするのはつらかったのに…本当によくできたなあって思うよ〜。
神様もだからもう一度ふたりを引き合わせてくれたんだね〜。
記憶が戻らなかったら他人のままだった…でも運命って、やっぱりすごいものなんだね〜。
うん!ここでいつまでもみんなでお話していたいよね〜。お互いがんばろうね〜。
ローラちゃんはすでに立派な女王様の自覚があるみたいだよ〜。すごいよね〜。
トロピカる部の夏合宿…楽しみだね〜。どんなものがあるのかな〜。
ひなたちゃんと一緒にちゆちゃんを〜?うふふ、笑いすぎないといいけれど〜。
うん!もちろんアスミちゃんはすっごく頼もしいプリキュアだよ〜!
海に関係したお仕事…そうだよね〜。まなつちゃんにぴったりだし〜。
わたしも夢は大きく持ちたいなあ〜。できたらみんなに教えるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)