掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

678 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/09(Sat) 18:21
>>658
最も憧れるプリキュアランキング?
へえ…わたしは46位…なるほど。
キュアグレース…のどかの人気がすごいわね!
同じチームとして誇りに思うわ!

>>660(ローラさん)
今までどおりこれからも…それがある限り、
グランオーシャンもどんどん発展していくわよね。
自分から人魚だと明かしたことで、みんなが受け入れてくれたのね。
ありのままのあなたを…そう、よく勇気を出したわね。
隠しごとはなし…人魚はこれからそうしていくのね。
やはり最終決戦が大きかった…最大の戦いだものね。
プリキュアはこれからも増えるわ!楽しみよね。
あら、人魚が団体様でやってくるの?それならお待ちしているわ。
家族、きっとあなたにもできるわよ。人間の男性が。
温かいものだって思うわよ?そしてあなたもお母さんになるのかも…。
疲れですら夢の一部ね。それならいいけれど、無理はしないでね?

>>663
昨日はほまれさんのお誕生日だったの?
キュアエトワール…スケートが得意なのよね?
いろいろな大会で優勝していたりするとか…。
ほまれさん、お誕生日おめでとう。

>>664(はなさん)
わたしが旅館を継いだら?うふふ、いいわねそれも。
名物女将…みんなから歓迎されたいもの。
他にもいいいところいっぱい?どうもありがとう。
でもそうよ、あなたはわたしから見てまぶしいわ。
誰かを応援するのは好きなのね。あなたも元気になれるの?
そうよ、何もできないなんてことはないわ。
ええ、応援することもそうね。本当に勇気づけられるから…。
そうかもね。とうじと一緒にやっていくことも考えているわ。
妹さんとは仲がいいのね。家族って何より大事だものね。
ピンクのプリキュアは、この先プリキュアある限り増えていくんじゃないかしら。
そうね…ここねさんの気持ちがわかるの。
同じように感情の表現が苦手だっていう思いがあるから…。
気遣い上手になれている?そうだったらいいわね。
あなたはどうして、誰かを応援しようって思ったのかしら?

>>669(まなつさん)
くすっ…もう仕方ないわね。
ちゆちーって呼ぶのはひなただけでよかったのに。
そう?今自然に笑えた?それはよかったわ!
あなたから見てそうだっていうことは間違いないわね!
自然に笑えている…この感覚でいけばいいのね。
もう固くなったりしない…いけそうな気がしてきたわ!
そう、みんなで旅館を手伝ってくれて、本当に助かったわね。
プリキュアってとてもいいわね。やっぱりすごいことだし。
あと3年で10年ね…。ええ、わたしももちろんがんばるわ!
デリシャスパーティプリキュアは再開!やったわね!
青いプリキュアは真面目な人が多いイメージかしら?
ハートキャッチプリキュアとの共演ね。よかったわね。
そう、次はあなたたちが先輩になって引っ張る番だわ。
ぜひ後輩にかっこいいところ見せてあげてね。

>>672(のどか)
500キロカロリーパンチもそうだけれど、プレシャスたちはそれぞれ個人技を編み出すみたいね。
ええ、これからゆいさんはここねさん、らんさんと力を合わせていくわ。
ブンドル団?ええ、そろそろセクレトルーがやってきてもおかしくないわね。
ジェントルーはストレスで大変なのかも…ちょっとかわいそう…。

そうね!わたしたちのすこやかまんじゅうね!
アスミも大好きだし、他のみんなもおいしいって言ってくれてるわ!
そうなのね、入院していたときは学校の楽しさがわからなかった…。
ええ、そうよねやっぱり…のどか、やっぱりけなげな子だわ…。
わたしはあなたの友達…そのこと自体が、何かとても誇りのような…。
自分の体のことね。ええ、一番よくわたしも知っておかなきゃね。
青いプリキュアは夏のイメージね。そう、あなたもがんばるのならわたしも…。
春が一番好きね。それじゃあ今の季節はまさにそうなのね!

>>675
美墨なぎささんの初期の名前?
へえ…美墨クニ…そういう名前だったのね。
それがなぎさに変わっていった…何かあったのかしら?
もちろん、今では「なぎさ」がしっくりくるけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)