掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

725 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/16(Sat) 22:40
>>689(さあや先輩)
そう…ですか?そこまで意識してなかったですが…。
でも人の不幸を願うのはよくないですよねやっぱり。
いいことも悪いことも、巡り巡っていつか自分に返ってくるって聞いたことあります。
だからできればいいことをしていきたいですよね。
はい、ローラがどれだけ大事な存在かがわかったので…彼女も幸せでいてほしいです。
キュアオアシスならきっとそうしてくれますよね。幸せまであとまわしにする必要はないですし。
くるるんは、いつもわたしたちの世界にいてほしいくらいですね!
春の映画…今年の秋の映画が終わったときに告知されるといいですね。
はい、あすか先輩は本当にテニスうまいので、本当になるのかも?
力を合わせることって、やっぱり大事なんだって教えてくれましたね。このあいだの5話は!
ローラがわたしのお母さんをですか?そうだったりするかもしれません!
わたしはお父さんとは今は離れて暮らしていますが、さあや先輩のお父さんはどんな人ですか?

>>692
暑い日が出てきたっていうことは、夏に近づいているんだろうけれど…。
う〜ん、やっぱりちょっと早いみたいだね…。
まだ4月の中ごろだしね…地球温暖化の影響もあるのかな〜?
もちろん、夏は暑いほうがいいとは思っているけれどね!

>>695(ここね先輩)
何と言っても「まなつ」ですから!
太陽のようって言ってもらえるのはとってもうれしいです!
やっぱり個性が大事ですよ!だからここね先輩も暗くなんかないです!
わあ、それは最高のほめ言葉ですね!ありがとうございます!

はい…。あれは今でも思い出すと悲しくなります…。
ここね先輩もゆい先輩とお別れするのを想像してみてください。それと同じです…。
でもまたふたり会うことができたんです!もう偶然じゃないですよね。
なのでこうしてお話することも会うこともできますね。
3人目のデリシャスパーティプリキュアは、どんな人だって思いますか?
そうなんです、4人まではわたしたちの場合すぐにメンバーになりました。
追加戦士がローラだったときはちょっと驚きましたね。
デリシャスパーティプリキュアにもきっといるはずですよ!

トロピカルメロンパンですか!もちろんトロピカってるパン…。
って言ってもわからないですよね…。わかりました、今度食べてもらいますね!
パンが大好きですか。それならきっと一回で気に入ってもらえるはずです!

>>698
わあ、こっこれは〜!
すっごくうれしい!好きなプリキュアランキング3位がわたしたち!?
ファンのみんなに感謝しなくちゃね!まさかこんなに上位に来れるなんて!
これからもがんばるね!本当にありがとう!

>>699(アスミ先輩)
そうなんですか…離れたエレメントさんの危機を感じ取れるなんて、
ラテは本当に繊細な子なんですね…。そして心の声を聴くこともできる…。
でも最近は、急に体調を崩すこともなくなってきましたか?

そうですか、アスミ先輩もヒーリングっどプリキュアの一員ですもんね!
偉業もやっぱりヒーリングガーデンの伝説ですか!かっこいいです。
ヒーリングアニマルの皆さんもともに戦ったんですよね!

>>701
宇宙って聞くと、わたしは何か考え込んじゃうなあ〜。
地球さえも砂浜の砂一粒程度かあ…じゃあわたしは?って…。
スター☆トゥインクルプリキュアで宇宙が消滅の危機にあったみたいだけれど、
それはやっぱりとてつもなく大変なことだったんだなあ、とも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)