掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

689 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/10(Sun) 19:43
みんなこんばんは〜!
5話の再放送を経て、次週ようやく復活だね!
ゆいちゃんたちの学校で何が起こるんだろう…?

>>670(まなつちゃん)
みんなの幸せを願う…当たり前に言うけれど、
世の中には人の不幸を願う悪い人たちもいるんだよ?
プリキュアの敵にもそういうタイプはいたように。
だから偉いと思うの!まなつちゃんは!
ローラちゃんは大事な友達だもんね!もちろん幸せでいてほしいよね。
きっとキュアオアシスが、あとまわしの魔女のことをよく見てると思うよ!
くるるんは存在そのものが癒やしだもんね〜。かわいいよね!
春の映画もきっと復活するね!期待していよう!
あすかさん?プロになったら有名人だね〜。わたしもそう思うよ!
ここねちゃん、プリキュアにも慣れたかな?5話で力を合わせることを知って…。
うん!両親とは仲いいよ!まなつちゃんもなんだ。そうだよね!
とってもやさしい…ローラちゃんがまなつちゃんのお家にいたとき、
彼女にとってまなつちゃんのお母さんが本物の母親に見えたのかもね!

>>672(のどかちゃん)
うん!のどかちゃんはとってもやさしいよ!
苦しかった分もかあ…そう思えるのってすごいよね〜。
うん!ここはいい場所だよね。みんなで楽しくやれるから!
そうだね、でも不思議だよね。喜びもみんなで分ければ減るように見えるけれど、
実際はその通り何倍にもなるんだから!
そうだね!どんどん大きくなろうね!たくさん食べて!
うん、プリキュアになる女の子はみんなパワフルだね。のどかちゃんもそうだと思うよ。
すこやかまんじゅうと旅館沢泉が有名なんだね。また行ってみたいなあ。
女優が?そう?かっこいいかな?ありがとう。
のどかちゃんが将来就職するときも楽しみだよね!

>>675
へえ…美墨クニっていうの?初期段階での名前!
それは知らなかったかな〜。となるとほのかさんもなのかな?
やっぱりだんだん名前が変わっていくこともよくあるのかも?
でもわたしも、「なぎさ」でよかったと思うよ!

>>676(ちゆちゃん)
もっちろん!ちゆちゃんにだってあるに決まってるよ!
やさしさ…プリキュアになる女の子はみんな持ってるね。
誇りと使命感…さすがちゆちゃん、責任感が強いね。
へえ、ペギタンを思い出す…そうだよね。大事なパートナーだもんね。
「いただきます」って手を合わせて神様に感謝かあ…。
うん、食べられるのって当たり前じゃないんだね。とっても大事…。
そうなんだ!それならよかった!心から笑顔になれる日はすぐだね!
ひなたちゃんみたいに…そっか、よく笑う…素敵だよ
ちゆちゃんって、小さい頃はどんな女の子だったのか覚えてる?
やっぱり昔から真面目で責任感の強い子だったのかな?
うん!わたしはご飯派!超激辛のカレーが大好き!
夢はたくさんあったほうがいいね!女将になることもそうなんだ。
わたしも絶対、夢を叶えるよ〜!

>>679
今日は春野はるかさんのお誕生日なんだね!
キュアフローラ…プリンセスにあこがれている人だね。
そしてここを最初に立ち上げた人!今頃元気かな〜?
はるかさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)