掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

728 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/17(Sun) 02:19
>>695(ここねちゃん)
優しくてあったかい…わたしもそうなれたなら、
やっぱりプリキュアやってたからなんだろうなあ〜。ありがとう〜!
そうだね〜。名前にはきっとそうなってほしいという願いがあるのかもね〜。
好きな科目?う〜ん…だいたいどれも好きだけれど、
体育だけが今でもちょっと苦手、かな〜?

おいしーなタウン、お料理が有名な町なんだね〜。
でもそのせいでブンドル団に狙われちゃったなら大変だよね〜。
そうなんだ、パンのほうが好きなんだね〜。
それじゃあ、よいしょ…これがすこやかまんじゅうだよ〜!
いっぱいあるからたくさん食べてね〜!

(旅行バッグいっぱいに詰まったすこやかまんじゅうを出す)

>>698
好きなプリキュアのランキングかあ〜。
わたしたちは10位…ちょうど半分あたりだね〜。
どの作品にもきっとファンがいるんだよね〜。
わたしたちを応援してくれる人、どうもありがとう〜!

>>699(アスミちゃん)
むしろお世話になったのはわたしのほうなんだけれどね〜。
アスミちゃん…キュアアースがいてくれたから、
わたしたちヒーリングっどプリキュアも強くなれたんだと思うよ〜!
だからわたしも感謝をするのを忘れないよ〜!
ありがとう、アスミちゃん!

プリキュアの力も使いようだね〜。
今後また何か緊急事態があったら変身するだろうけれど、
ないに越したことはないよね〜。

アスミちゃんほどの人でも、まだまだ成長するんだもんね〜。
本当にこれ以上どうすごくなるんだろう〜?自分でも楽しみなんじゃないかな〜?
わたしたちも負けずについていくね〜!

>>701
そうだね〜。宇宙ってどのくらい広いのかな〜?
光の速さで行っても何万年もかかるところもあるんだもんね〜。
でも宇宙はそれをひと飲みにしてしまうほどなんだろうね〜。
う〜ん…何かめまいがしてきちゃうかな〜。

>>703(えみるちゃん)
やっぱりプリキュアをやっていたことを生かして、なんだ〜。
それだけ、少女時代にやっていたっていうことは大きいんだね〜。
イケてる大人のお姉さんかあ…はなちゃんは特にそうなるよね〜!
プリキュアは不滅かあ〜。そうだよね、何年経っても、だね〜!
気遣ってくれてありがとう〜!うん、今はちょっとのことでは病気にはならないよ〜!
天才かあ〜。それならきっと夢を叶えた人って、努力の天才なのかもね〜。
キュアエースは赤いプリキュアだし、えみるちゃんの先輩だもんね〜。
うん!そうだね〜。ここでもみんな力を合わせていこうね〜。
もちろんそうだよ〜。わたしたちも4人で力を合わせたね〜。
あっ…でも4人だけじゃないね〜。ラビリンたちも一緒だったし、
えみるちゃんたちがそうだったように、多くの人たちのおかげなんだ〜!
やっぱり協力することと信じることの大切さをわたしたちも教えられたよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)