掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

738 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/17(Sun) 20:01
>>706
12日はひかるさんとパムパムのお誕生日でしたか。
ひかるさんはここでもリーダーをなさっていますね。頼りになります。
そしてパムパムは今回少しお騒がせしてしまったようですが、とても元気ですね。
おふたりとも、お誕生日おめでとうございます。

>>709(さんごさん)
社会に出たなら、もちろんわたしたちの音楽を世に広めたいですね。
いつも自分の輝きを失わないようにですか。素敵な大人になるのですね。
もちろんもっとそうなれますよ。がんばってくださいね。
ローラさんと仲がよいのはみなさん同じではないでしょうか。
一緒にプリキュアをやったのですから…。
記憶を消す…悲しいことですね。それでばらばらになってしまいます…。
おしゃれをしているときが一番ですか。そうおっしゃるだろうと思っていました。
そうなのですか?でもさんごさんならきっと、いい先輩になることができますよ。
はい、クライアス社そのものがもうありません。
正しい心に目覚めることができました。これをもう失いたくはありませんね。

>>712(ローラさん)
そうです、ちょっと変わった父ですね。
ええ、そうなのですが…わたしも当時クライアス社にいましたからね。
離脱後は敵になりましたが、あの人も同じくあの会社を辞めました。
だから大丈夫でしたよ。まあ、派手に戦ったときもあったのですが。
心がわたしのようなアンドロイドにもできることがうれしかったですね。
そうです、過去との決別をしました。わたしらしいわたしになるために…。
はい、いい音楽をこれからえみると一緒に作っていきます。
もちろんですね、ローラさんのことも夜の男性が放っておきません。
おそらく女王ということを抜きにしても、素晴らしい方と結ばれますよ。
デリシャスパーティプリキュア、ついに次回で3人になるようです。
楽しみですね、はい。3人揃ってからが本当のスタートでしね。

>>714
なるほど、プリキュアの登場した年で…。
そこで判断できるのですからすごいですね。
大人にもプリキュアは知れ渡っているようです。
それだけ長く、人気のあることだということでしょうか。

>>715
わたしもできるだけやってほしいとは思いますが、
一ヶ月のロスがありますからね…どうなるでしょうか。
夏には追加戦士の話も入るでしょうしね。
スケジュールは厳しいようですが、どうにか実現してほしいです。

>>717(はな)
暑い日があったと思えば、また寒い日もありますね。
桜はもう完全に散ってしまいましたね。ええ、また来年です。
はなのお家、2人も居候してしまって…なんだかすみません。
たしかにあの人は面白い人なので、賑やかになったとは思いますが…。
はい、わたしが姉になれるのならぜひ…!
そうです、どうせならば楽しい方がいいに決まっています。
食べるときというのは、人間一番幸せなときなのでしょうね。
わたしにとってそれに匹敵する喜びが、音楽をえみるとしているときなのです。
オムライスは、デリシャスパーティプリキュアのタイトル紹介のときにいつも出ていますね。
そうですか、なんだかわたしも食べたくなってきましたね。
はい!今度お願いしてみましょう。

>>722-723
16日は有栖川ひまりさんのお誕生日なのですね。
スイーツの話が多く、クラスメイトに飽きられた…ですか。
1人ぼっちになった…しかしスイーツにはそれだけ熱意のある方なのですね。
お誕生日、おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)