掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

712 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/14(Thu) 14:40
>>674(のどか)
そうなのよ!女王になるのがゴールではないわ!
目標は常に高く!立派な存在にならないとね。
あなたたちもハッピーエンドだったのね。よかったじゃない!
のどかも何か夢ができたら教えてよね。
ラテが次の女王様ね…どんな存在になるかしら…?
そうなのね、ラテも遊べるうちに遊んでおかないとね。
そうよ!人間と人魚が恋愛してはいけないなんて言わないわ。
わたしが両方の心がわかるから、なおそうしてあげたいのよね。
女王として、国の代表になるからよりいっそうね。
ひなた…楽しみね、面白い子だっていうのなら…。
プリキュアにも春が…そのとおりよね!
わたしの誕生日?それなら期待しているわね!

>>675
へえ、初期段階では「なぎさ」じゃなかったの?
意外なことねそれも…変更されたのは何か理由があるかしら?
わたしももう「なぎさ」で覚えちゃったから、
そっちのほうがいいと思うけれどね。

>>678(ちゆ)
ええ!どんどんグランオーシャンをよくしていきたいの!
そう!さっきも言ったけれど少し勇気が必要だったわね。
でもみんな受け入れてくれた…うれしかったわ。
ありのままのわたしを受け入れてくれる…素敵よね。
ええ、やっぱり最終決戦が大きかったわね。
あの戦いで、わたしも力を合わせることの大切さを学んだし…。
プリキュアはこれからも増えるわよねどんどん!楽しみ〜!
そう!近い将来必ず人魚も人間の世界に行けるはず!
だから人魚のお客さんもくるかもしれないわよ?
わたしが人間の男性と恋愛して、お母さんになるのね!
それは楽しみだわ!ぜひ叶えたいわね。それもわたしの夢だわ!
ええ、無理はしないわ。女王って最高よ!

>>679
で、10日が春野はるかさんのお誕生日…。
キュアフローラね。彼女が最初にここを建てたんでしょ?
今頃どうしているのかしら…ありがとうって言いたいわね。
お誕生日おめでとう〜!

>>680(アスミ)
そうよね!やっぱり自分たちも最高のチームだって思えるわよね!
そしてラテも、今はよく遊ぶことが大切なのね。
勉強とかも見てあげているの?将来立派になるために。

ラテのお世話も、いつか彼女が大人になればあまり手がかからなくなるかしら?
そう、今はラテのことが第一というわけね。
あなたもきっとたくさんのことができるわよ。
人間の世界にいたとき、それを学んだのでしょう?

>>687(ルールー)
へえ…何か変わり者なのね。あなたのお父様。
そう、ジョージ・クライとは親しかったのね。
でもそれって危険だったんじゃないの?大丈夫だった?
心が芽生えつつあった…そうなのね。いいことよね。
過去との決別ね。そうよ、あなたらしくいてほしいわ。
いい音楽を…たくさん作っていってね。
もっちろん!あなたほどじゃないけれど、
わたしのことも男の人が放っておかないわよ!
歌声ね…またみんなの前で歌ってあげたいわね!
デリシャスパーティプリキュア、楽しみよね〜!
3人目が加わる…そこからが本当のスタートよね!

>>692
そうみたいね。長袖を着ていると暑い…。
夜は夜で寝苦しくなったんでしょ?
まだ4月なのよね…それも中旬。
地球温暖化は海にとっても重要な課題だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)