掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

75 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/31(Mon) 21:11
>>30
デリシャスパーティプリキュアから、プリキュアもついに配信されるのですね!
見逃してしまってもこれで安心なのです!Amazon Primeなどでですか!
これも時代を感じるのです!きっと役に立ってくれるのです!

>>33 >>36(ローラ先輩)
はい、もちろんなのです!みんな勝利を喜んでいるのです!
そしてローラ先輩!女王になれて本当におめでとうございますなのです!
あなたは夢を叶えたのです!そしてまなつ先輩たちとのことも忘れなかった…。
これからもずっと、みなさん友達なのです!今のお気持ちはいかがですか?
はい、こちらは寒いのです…まだそれは続くと思うのです…。
そうなのです、春がやってきたらとてもうれしいのです!桜が咲いたら…。

みなさん、間違いなく伝説になったのです!
選択する時は迷いましたか…それも当然なのです!
でも、今のローラ先輩はとっても輝いているのです!
はい、デリシャスパーティプリキュアにも胸を張れると思うのです!
みなさんも、プリキュアとして先輩になるのです!

バトラーは強かったのですね!でも勝てたのです、すごいのです!
そうですね、リフレインもかなり強かったのです!
はい、総力を尽くす必要があったのです。
そしてなかよしのうた、どうもありがとうございますなのです!やっぱり素敵なのです!
これから人間と人魚の共存する世界に向けて、がんばっていくのですね!
ローラ先輩ならきっとできるのです!期待しているのです!

>>38
それはもちろんだと思うのです!愛はプリキュアに必要なのです!
わたしもキュアマシェリ…愛のプリキュアなのです!
これからも愛を届けていきたいのです!

>>39
プリキュアのパンですか!明日から発売されるのですね!
きっとわたしたちの住む町でも売られるのです!楽しみなのです!
見つけたら4つ全部買って食べ比べしてみるのです!

>>42(はな先輩)
プリキュアがニチアサの顔ですか!それは十分可能なのです!
はい、終わってほしくはないのです。20年を越えてもずっと続いてほしいのです!
わたしたちもがんばっていればきっとまた出番が…きっとそうなのです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも最終決戦、見事だったのです!
そうなのです、まなつ先輩たちも伝説になったのです。かっこいいのです!
わたしも、今後のプリキュアをずっと応援していくのです!
ドクター・トラウムの発明ですか…ルールーはたしかにそうなのです。
家族がほしかった…そうかもしれないのです。とっても大切なものなのです。
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士、それはきっといるのです!
HUGっと!プリキュアにもよく似ている…そうなのです!紫だったら特に!
もちろんなのです!はな先輩の応援は本当に元気が出るのです!
はい、もちろんツインラブの演奏もがんばるのです!
やっぱりジョージ・クライのことは放っておけないのですね。さすが優しいのです!
イケてる未来を…はな先輩はやっぱり誰にでも希望を与えられるのですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)