掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

33 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/27(Thu) 19:22
>>981
トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭が生配信?
PIA LIVE STREAMっていうところで?ネットよね?
有料でも見たい人はこれで見ることができるわね。

>>986
デリシャスパーティプリキュアのナレーション、女の人なのね。
プリキュアでは初…となると雰囲気もまた違って見えるのかしら。
わたしたちのように、「ビクトリー!」とか言ってくれたらうれしいわね。

>>987(アスミ)
向上心…あなたにはそれがきっとたくさんあったのね。
何も知らないところからいろいろ身につけられるなんて。
可能性というものが大いに感じられるのね。すごいわ。
今では人間界でも日常生活には支障ないくらいに知識を得たのでしょう?

はじめからわかっていたのは、ラテを守る…ね。
そこがすごいわ。使命というものだけは失わなかった…。
のどかたちに教えてもらったことも大きかったでしょうけれど。
あとはあなたもけっこう努力したんじゃない?
そうでなければそこまで成長しないもの。

>>989
ここは流れがとても速いからね…あっという間にいってしまうわ。
というわけで、前スレはもう完走。第4スレに突入よ。
わたし、ここでももっともっとがんばっていかないとね。

>>992(えみる)
くるるんもきっと、わたしたちの勝利を喜んでくれているでしょうね。
ええ、わたし…かなり迷ってるわ…まさかこんなことになるなんて。
そう、あおぞら市はあったかいわ。そっちは厳しい寒さのようね。
春の喜び、そのぶん大きくなるわよ。桜が咲いたらもう春よね。
思い出を選ぶか、女王か…。ええ、見守っていてちょうだいね。

お疲れ様って言ってくれてどうもありがとうね。
わたしたちも伝説になった…そうなのよね。喜ぶべきなんだわ。
なのにわたしだけ、こんなに迷っていて申し訳ないわ…。
後輩…デリシャスパーティプリキュアのことね。
こんな情けない姿は見せたくないけれど…どうしようかしら…。

そうね。バトラーは強かったわね。でもみんなの力で勝利できた…。
へえ、リフレインもバトラーと同じくらいの強さ?
となるとやっぱり総力を尽くさないと勝てないのね。
あっ、なかよしのうた?ええ、それじゃあわたしのレスの最後に歌うわ。
人間と人魚の共存する世界…それは不可能ではないと思うわ。
最終回…それはどうなるか…希望に満ちたものになるといいわよね。
そして新しいプリキュアが始まっていく…わたしたちの後輩ね。

>>996
Pretty Holic Sweetsのシュガースプレーね。
たしかにかわいいデザインだわ。ピンク色しててまさに宝石のよう。
きっと甘くておいしいのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)