掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

750 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/18(Mon) 20:18
こんばんはなのです!
待ちに待った第6話、本当に楽しかったのです!
パムパムがお騒がせ…何かかわいいのです!

>>706
12日はひかる先輩とパムパムのお誕生日なのですね!
ひかる先輩、いつもありがとうございます!なのです!
パムパム、これからもここね先輩と一緒にいてくださいなのです!
おふたりとも、おめでとうございます!なのです!

>>709(さんご先輩)
ここ数日は雨なので、何か寒いのです!
でもまた暑くなるらしいのです。変な気温なのです!
ゆい先輩はここに来てくれたらうれしいのです!
そうなのですね、ここね先輩には憧れる…。
はい、次回でキュアヤムヤムが出てくるのです!楽しみなのです!

あすか先輩と今も一緒に遊んでいるのですね!
テニスもがんばっているなら何よりなのです。
わたしたちキャラハンにとって、「今いちばん大事なこと」ですか!
それが名無しさんを楽しませることなのであればがんばるのです!
プリキュアの先輩として…はい、わたしももっと自覚を持たないといけないのです…。
そうなのですね、みんなでおいしーなタウンに…。
何かそこで食べてみたいものなどはありますか?

>>713(ローラ先輩)
わたしからのアドバイスですか!
でもデリシャスパーティプリキュアはよくやっていると思うのです!
はい!ずっとここに参加し続けたいのです!
ありがとうございますなのです!ずっと友達だなんて…。
はい!夏休みはみんなで一緒に遊ぶのです!

人魚の歌…みんなきれいな声で歌うのですね!
女王になる前のグランオーシャンには記憶を消す装置があったので、
あれがやっぱりよくなかったと思いますか?

あっ、そうなのですね!バトラーも悪さはしないと…。
それなら安心なのです!やっぱりみんないい人になったのです。
グランオーシャンは…そうなのです。いい観光地になるのです!
美しい海に住む…それが人魚なのですね!
はいなのです!地球を大事にしていくのです!

>>714
たしかに、プリキュアでどの年がわかるのです。
わたしたちHUGっと!プリキュアなら2018年なのです。
なのでそれ以前にわたしたちはいないのです。
他にも追加戦士などで、細かい時期もわかるのです。

>>715
それはどうでしょうか…。
わたしたちはハロウィンもクリスマスもやりましたが…。
デリシャスパーティプリキュアは、まだ6話までしかやっていないのです。
なのでどうにかして、お話をできるだけ深くやってほしいのです。

>>718(はな先輩)
もちろんなのです。プリキュアが放送休止なんてもうあってはならないのです!
再開されて本当によかったのです!昨日は録画して3回見てしまったのです。
あれだけ先輩プリキュアに協力してもらったのはわたしたちだけ、ですか…。
それはわたしもそう思うのです。やっぱりうれしいのです!
そうなのです。次は30周年のときにまた出してもらうのです!
10年後、イケてる大人のお姉さんになっていたいのです。
そうなのです!わたしたちはHUGっと!プリキュアで、
はな先輩はそのリーダーなのです!だからみんなついていくのです。
ありがとうございますなのです!はな先輩のお家は賑やかでうらやましいのです。
菓彩あまねさん…前回テロップつきで紹介されていたのです。素敵なのです
もちろんなのです!はな先輩の応援で、みんな救われているのです。
落ち込むはな先輩はらしくないですが…そういうときもあるのです!
もちろんなのです!そのための仲間なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)