掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

713 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/14(Thu) 14:42
>>694(ここね)
女王?まあもちろん大変なこともあるわね。
でもそうなのよ。それら全部含めてわたしの夢!
あなたにもきっとそのうちできるわ。夢が!
そうしたらわたしにも教えてよね!

そう!自分で隠し事とかしたくなかったの!
人魚ですって明かすことができてよかったわね。
やっぱり秘密とかあったりすると、人間関係うまくいかなくなるもの。
あなたも遠慮は無用よ!たくさん話してみて!

プリキュアシリーズなら誰でもOKだものね〜。
ゆいに来てほしい?それは実現するかも?
そう、ひとりのときが多くても、今はパムパムがいてどうかしら?
もっちろん!トロピカルメロンパンはそういう味ね!
久々にわたしも食べたくなってきたわね…。

>>698
好きなプリキュアランキング…?
へえ、わたしたちは3位なのね!やったわ!
やっぱりこれだけプリキュア作品があると、
どれもファンがいるんでしょうね。

>>701
宇宙と言えばひかるたち、スター☆トゥインクルプリキュアよね。
たしかに宇宙全体から見たら人間も人魚も、ほんの小さなものだわ…。
いったいどれだけ広いのか…宇宙に終わりってあるのかしら?
壮大過ぎてわからないわよね。

>>702(えみる)
だからデリシャスパーティプリキュアは、先輩としてあなたもアドバイスできると思うわ。
そうね、居心地のいい場所だわここは。お互いずっといましょう。
もちろん!まなつもあなたたちも大切な友達よ!
夏休みはみんなで遊びましょうね!

そうよ!わたしだけでなく、人魚はみんな歌が好きね。
ええ、女王になる前に、ここはこうだったらいいのにとか感じたこと、
女王になってから改善しているわ。記憶のことがその一番の例ね。
ええ!いい女王様にこれからもっとならないとね。

チョンギーレたちはそうね。今では仲間よ!
もう悪さはしないって言ってるわ。もちろんバトラーもね。
グランオーシャンはいい観光地になるわよね。
ええ、美しい海はわたしたちのすみかよ!
地球はみんなで大事にしていきましょう。

>>706
12日はひかるとパムパムのお誕生日だったのね。
へえ…同じ日に二人が重なるなんてね。
ひかるにはこの先もリーダーとしてがんばってほしいわ!
ふたりとも、お誕生日おめでとう!

>>707(さんご)
まあ、要はやる気パワーを奪われなければいいのよね。
敵がそうしてこないことを祈るしかないかも…。
もちろんよ!あなたもお店を手伝っているのね。
お母様からも感謝されているのではないの?
そう!あなたもキュアコーラル…それは変わらないわ。
唯一無二ね。いつまで経っても。

さっきも似たようなこと言われたけれど…。
そうね〜。でも人間と同じくらいのサイズがいいかしら。
イマジネーションは自分で膨らませるもの?そうなのね。
プリキュアの仲間、これからも増えるわよきっと!
キュアフィナーレ見た?そうよね。ちょっと意外よね。
前髪に何かヘアバンドみたいなものを付けているようだけど…。
追加戦士は強いわね。遅れてやってきたぶん…。
わたしも気持ちわかるわ!もっともわたしは最初からいたけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)