掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

718 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/15(Fri) 19:51
>>702(えみる)
そうなんだ、えみるも心配してたんだね。
うん!でも再開されるよ!よかったよね〜!
先輩プリキュアたちにあれだけ協力してもらったのは、
きっとわたしたちだけだろうらね。誇りに思うよ!
また出られたら30周年のときかな?うん、がんばろうね!
あと10年したら大人だね〜。きっとみんなイケてるよ!
HUGっと!プリキュアのリーダーはわたしだからね…うん、ありがとう!
ルールーはこれからもわたしの家にいるよ!いつでも来てね!
菓彩あまねさん…生徒会長みたいだね。素敵な人だろうね〜。
わたしの応援がすごい?どうもありがとう!
うん…でもそんなわたしも落ち込むことあるかも…。
そのときは、えみるたちに頼ってもいいかな…?

>>706
12日はひかるちゃんとパムパムのお誕生日なんだね!
おめでとう〜!ふたり一緒の日だね!
ひかるちゃんはここのリーダーをがんばっていて、
パムパムはここねちゃんのお家の家族の一員だね!

>>707(さんごちゃん)
好きなことだからがんばるのは苦じゃない…かあ。
そう言えるのがすごいよね。う〜ん、考えさせられるなあ…。
そうだね。さっきも話したけれど、わたしがHUGっと!プリキュアのリーダー。
誰かを温かく応援かあ…素敵だって言ってくれてありがとう!
うん、理想の「野乃はな」になるためにがんばらなくちゃ!
そうだよね。エナジー妖精が変身のパートナーになるみたいだから、
ジェントルーが改心してキュアフィナーレになるとき、新しい妖精が出るのかも?
なぎささんとほのかさんには、わたしたちHUGっと!プリキュアはよくお世話になったね…。
うらやましいかあ〜。それならもっとわたしたちもしっかりしないとね!
春映画に期待だね。うん、みんなでまた出られるといいね!

>>711(ローラちゃん)
キュアサマーが何色にでもなれるように…かあ。
そうかもしれないね。白であり、虹色でもあるプリキュア…。
個性的だよね。この先もそういうプリキュア出るかも?
イケてる大人のお姉さん?それはとってもかっこよくって、
背も高くて、おまけにきれいでスタイル抜群な人!
…って思っていたけれど、何より大事なのは中身だね。
ローラちゃんもきっとなれるよ!イケてる人魚の女王様に!
うん!みんなのアスパワワも虹色だね!
わたしもこれから輝けるよう、もっともっとがんばるね!
うん、みんなには自由でいてほしいかも。
リーダーだからって縛るようなことはしたくないしね。
わたしについてきてくれるみんなには感謝してるよ!
ローラちゃんも人魚たちにはそうしてるんじゃない?

>>714
ドラマでもプリキュアが出てきたんだ〜。
へえ…たしかに登場した年月っていうものがあるもんね。
それを考えればやっぱり、だいたいのことはわかるんだね。
何かの証拠にも使われたりしたのかな?

>>715
まあ、5話ぶんを削ることになったのはちょっと痛いかも…?
まずはキュアヤムヤムが加入しないといけないしね。
続いて追加戦士もいるから…でも5話で済んだ、とも考えられるよ?
もしかしたら、そんなに影響はなかったりして?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)