掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

752 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/18(Mon) 20:20
>>733(ちゆ先輩)
でもここね先輩のように、とっても背の高くてスタイルのいい美人もいるのです。
ちゆ先輩もきっとそうなるのです。陸上をやって体を鍛えていますし!
はい、ルールーが来る前からギターはやっていましたが、
彼女と一緒に演奏するとこれがもう本当に楽しいのです!
はい、熱い温泉もあるのです。でもそれは最初だけで、
入っていればそのうち気持ちよくなってくるのです!
天狗さんですか、そうなのです。いつかお礼を言いたいのです。
のどか先輩のおっしゃるように、ですか。
みなさんに助けられて、それで最終決戦に勝てたのですね。
そして一番の敵は自分自身ですか。勝つのが一番むずかしいこと…。
はい!音楽の情熱はいつだって持っているのです!
だからこそ、自分に負けたくないのです。ありがとうございますなのです!

>>735-736
デリシャスパーティプリキュアが放送再開されて、
キュアヤムヤムも出てくるのなら本当によかったのです。
さっきも言いましたが3度も見直してしまいましたし…。
これからは毎週ちゃんと見れるのです!

>>737(ルールー)
キャラハンの輪がここに広がっているのです!いい場所なのです。
55人の倍は110人…すごいのです。描ききれるでしょうか…。
わたしもがんばっていますか?それはうれしいのです!ありがとうございますなのです。
もちろんなのです!小学生プリキュアが出たら、わたしと同じなので!
HUGっと!プリキュアがまた映画に登場となったら、またがんばるのです!

ゆい先輩たち、前回はエビフライだったのです。おいしそうなのです。
やっぱりルールーといい大食いの勝負をすると思いますが、
それでも勝つのはやっぱりルールーだと思うのです…恐るべしなのですルールーは…。
デリシャスマイル、ルールーも食べているときとっても幸せそうなので、
一緒にデリシャスマイルをしてみてはいかがですか?
はい!やっぱり音楽あってのツインラブなので!
ジェントルー、今回もかわいそうだったのです…。
やっぱり早く生まれ変わってほしいのです…生徒会長の姿も見せてくれましたし…。
そうだと思うのです。フィニッシュを担当すると思うのです!
それくらい、いつも追加戦士は強いのです!

>>742(ここね先輩)
まだ気が早いですがここね先輩も最終決戦のときには、
きっとみなさんといつも以上に力を合わせると思うのです!
もちろんなのです!ここね先輩はもうひとりではないのです。
おそらくそうなのです…何もかもおしまいにするからオシマイダーなのです。
でもそれよりもっと凶悪な、「猛オシマイダー」というのもいるのです…。
はい!先輩としてわたしもみなさんを励ますことがあると思うのです。
きっと挫折もあるかと思うのですが、いつだってがんばってほしいのです!

クラスメイトの方たちと親しくなれたのですね!
ゆい先輩をわたしたちに?そうですね、楽しみなのです!
ここに来てほしいと思うのは、わたしも同じなのです!

もちろんなのです。ルールーとは離れないのです!
仲のいいお友達、ここね先輩にもいるのです!
みんなでいる時間の楽しさ…ですか。きっとそうなのです。
そうなのです、ほまれ先輩が来てくれればHUGっと!プリキュア勢ぞろいなのです。
はい!全員そろったら実力をいかんなく発揮できるのです!
ここね先輩も次回キュアヤムヤムが加わるので、うれしいのではないですか?

>>745
ゆい先輩を漢字で書くと、「結」ということなのですね!
なるほど、おむすびから来ているのですか!
らん先輩は「蘭」ですね!きっとそうなのです!
プリキュアの名前も感じにあてはめると面白いのです!

>>746
前におっしゃっていたのです…。コンプリートブック…。
仕方ないのです。発売が2ヶ月延びた…待つのです!
HUGっと!プリキュアからずっと買っているのですが、
それ以前のプリキュアにも出ているのですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)