掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

733 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/17(Sun) 05:24
>>698
好きなプリキュアのランキングが出たの?いつの間にか…。
わたしたちは10位。そう、全部で20作品近くあるのね…。
改めて、初代は強いというのがよくわかるわ。飛び抜けているわね。
この牙城を崩すプリキュアは今後現れるかしら…。

>>699(アスミ)
地球は青かった、とひかるさんが言っているけれど、
ずっとそうであってほしいわね。わたしたちの大きな家、地球…。
人間が壊してしまった部分は、やっぱり人間が直さなくちゃいけないわよね。
そのためにできることは、プリキュアとしてもしなくちゃっていう気持ちになるわ。
サルローさんの言っていたことが、そこでもわかるわね…。

そうなのね。それはきっとひなたも喜ぶわ!
最初ヒーリングガーデンでは、あなたの名前は特になかったものね。
なくては不便だということで、いずれは遅かれ早かれできたかもしれないけれど。
そういえば暑くなってきたから、髪を束ねることが多くなってきたのではないかしら?
長い金色の髪、とても素敵ね。

>>701
本当に宇宙っていうものは考えさせられるわね…。
地球も砂一粒以下となったら、人間一人は顕微鏡で拡大しても見えないかしら…。
ひかるさんは宇宙に実際に行った地球人だけれど、
わたしも行ってみたくなるわね実際に。

>>703(えみるさん)
身長は女性の場合、伸びすぎてもちょっとね…。
でもスタイルがよくなるの?どうもありがとう。
ギターがいちばん好きなのね。ルールーさんという存在は大きいでしょうね。
温泉に入ろうとすると、けっこう最初はその熱さに驚くことあるわよね。
でもそれはやっぱり慣れると心地良いものだわ。
それじゃあその天狗さんに感謝しないとね。できれば直接会って…。
最終決戦ではぐくみ市の人たちが応援してくれたのね。
実はのどかの言う通り、わたしたちも同じようなものだったのよ。
ええ、うれしいわよね。それがなかったら勝てたかどうかわからないもの。
そして自分に勝つことって、一番難しいことなのかもしれない…。
でも同じことが、あなただってもちろんできるわね。
あなたの場合は、自分の音楽への情熱がそうだと思うわ。

>>706
12日が…そうなのね。ふたりのお誕生日…。
ひかるさん、これからもお互いがんばりましょうね!
パムパム、ここねさんと仲良くしてね!
ふたりとも、お誕生日おめでとう!

>>708(さんごさん)
まだ決まったわけではないけれど、そうなったらうれしいわ!
最強のヤラネーダからずっと大きな相手の連戦だったものね。
でも誰一人弱音を吐かずに、みんな本当によくやったわ!
時の流れが速いのはわたしたちではどうしようもないけれど、
強く生きたいというのには共感するわ。そのとおりよね。
後輩プリキュアが自分たちと同じ立場にいて、そのとき初めてわかるのかも…。
やっぱりその意味でも、先輩になるって大きいことね。
チアガールの服装を?やっぱりおしゃれだからかしら?
トロピカる部は応援もしてくれるのね。ええ、はなさんみたい。
もちろんだわ。誰かを応援するというのはわたしではぎこちないでしょうね。
ええ、応援して見てもらえると燃えるかも。
それでよりすごい成績を出すこともできるかもしれないわ。

>>712(ローラさん)
その思いが、グランオーシャンの女王になったと自分でも実感するときなのでしょうね。
そうよね、自分の正体をみんなに知ってもらう…。わたしではきっとできないかも…。
そんなあなただから、みんなも受け入れてくれたのでしょう。
たしかに、最終決戦で一番成長したのはあなただったのかもしれないわね。
プリキュアはこれから100人目を目指して、どんどん増えていくに違いないわ。
そうなの?それならいつ人魚の団体さんがいらしてもいいようにしておこうかしら。
ええ、人間の男性と結婚すればあなたもそうなるでしょうね。
夢がまたひとつ増えた感じかしら?たくさん持つのもいいことね。
女王は最高…それも驕りなく聞こえるから不思議だわ。
人魚は歌声がきれいなのよね?それなら人間の世界でみな歌手になれるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)