掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

762 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/19(Tue) 19:58
>>735-736
デリシャスパーティプリキュアの放送再開はよかったね〜。
今回のことで、キュアスパイシーのここね先輩もすっかり慣れたと思うし!
そして次回で3人め…キュアヤムヤムが登場するね!
ようやくそこでデリシャスパーティプリキュアって名乗れるんだね。

>>738(ルールー先輩)
きっとおふたりの音楽は、世の中に認められますよ!
そうです、自分の輝きっていうものを持っていますし…。素敵になってください!
わたしもですか!?どうもありがとうございます!
もっとそうなれる…やっぱりプリキュアってみんな同じですよね!
はい、ローラとはみんな仲良くなりましたね!もちろんここでも!
記憶を消すのだけは今でも納得出来ないんですが、ローラがいてくれてよかったです。
はい、おしゃれはわたしの楽しみなので…ルールー先輩も美人でスタイルがいいので、
やっぱりいろいろ素敵な服を着てみたくなりませんか?
ありがとうございます!いい先輩にならなくちゃ…。
クライアス社は、やっぱりなくなってよかったと思いますか?
ルールー先輩もドクタートラウムも、それから逃れられてよかったです…。

>>742(ここね先輩)
お友達が増えて、よかったですねここね先輩!
そうですよ、元々人気があったんです。
ただ単に、それに気づいていなかっただけですね。
クラスのみんなはそうすることで友達にどんどんなってくれると思いますよ!

珊瑚礁のように美しく…わたしそうなれているでしょうか?
名付けるのは願いが込められている…そうですね、きっと…。
ゆい先輩とらん先輩も、漢字にあてはめると面白いですよね!

トリップはメモ帳に残しておいて、わたしもコピーしてます。
忘れないとは思いますが、トリップは定期的に変更するのが本当はいいらしいですね。

明日からまた暑くなるそうです。体調のことで大変ですよね。
わたしですか?わたしもそんなに大きな病気にかかったことはないので大丈夫です!
ピンクのプリキュアは、はな先輩、ひかる先輩、のどか先輩ですね!
校則、しんせん中学校はどんな感じですか?はい!部活とっても楽しいですよ!
トロピカルメロンパン…今一番食べたいんですね!
おいしいです!何度食べても飽きのこない味ですよ!
ここね先輩にも食べてもらいますね!

>>745
そうだったんだね。ゆい先輩は「結」なんだ。
そしてらん先輩は「蘭」なんだね。
プリキュアの名前は、みんな個性的だよね!
わたしたちでいうと、やっぱりまなつが夏生まれって感じでいいなあ〜。

>>746
まあ、それは言っても仕方ないよ…。
発売が中止になったわけじゃなく、出る日ははっきりしてるから大丈夫。
コンプリートブック発売って、毎年のことなんだね。
わたしも過去のプリキュアのこと、よくそれで見てみようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)