掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

763 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/19(Tue) 19:59
>>747(ラテちゃん)
コメコメちゃん、この前人間態になってたね〜。
うん!とってもかわいいね!そっか、売り切れるほど人気…、
そうだね、マリちゃんが学校にやってきたね。
エナジー妖精一緒じゃないと変身できないから、
学校にいるときってなにげに無防備なのかも?

へえ、ロシアのマトリョーシカみたいなもの?
ピョコタンは男の子なんだね。シリアーティはモリアーティという人が元ネタ…。
そうなんだ、滝に落ちて死んじゃうみたいだけれど…。
そうだね、キュアヤムヤムが次回登場だよ!3人揃うね!
あっ、それはわたしも気になってるの…白い衣装で帽子をかぶった仮面の人…。
あまね先輩は生徒会長を春からやっているんだし、3年生かもね。
へえ、アスミ先輩にブラッシングしてもらってるんだね。気持ちいい?
えっ?寒い地方で実ができるバナナ?そういうのがあるの?

>>750(えみるちゃん)
わたしたちの住んでいるところでは、昨日は大雨が降ったんだよね…。
うん、明日からまた暑くなるって言ってるね。大変な季節だよね。
そうだね、ゆい先輩が来てくれたらわたしたちもここね先輩も喜ぶね!
うん!あの人には憧れちゃうね!おしゃれでスタイルよくて美人!
次回キュアヤムヤムだね〜、どうやって変身するんだろうね?

あすか先輩とはよく遊んでいるよ!
テニスをがんばってるね。でもお休みの日もあるから…。
そうだね、それがわたしたちの「今いちばん大事なこと」だね!
そういう意味では、ここのみんなはトロピカる部みたいなものかも?
大丈夫!えみるちゃんは十分先輩だもの。わたしにとってもね!
おいしーなタウンで?そうだなあ〜。
前回のエビフライはおいしそうだったから、やっぱりそれかなあ〜。
洋食に入るんだよねエビフライは。揚げたてを食べてみたいよ。

>>757(ユニ先輩)
はじめましてユニ先輩!少しだけとはいえお会いできてうれしいです!
はい!わたしはトロピカル〜ジュ!プリキュアの涼村さんご、
紫のプリキュア、キュアコーラルに変身します!
あっ、よくご存知ですね。はい、両手の人差し指で×印を作って、そこでバリアを作るのが得意です!
とは言っても、すべての攻撃を受け止めることはできないんですけれどね…。

香水ですね!もちろん置いてありますよ!
へえ、変身用のパフュームですか!レインボーと名のつくものですよね?
そうですね〜。ユニ先輩にはほのかに香るものがいいかも知れません。
柑橘系の匂いはどちらかと言うと男性向けですが、
爽やかな香り…たとえばミントのものとか似合うかも!
おしゃれをするなら、わたしたちも直接メイクもしてますからね!
ぜひいらしてください!お待ちしています!
ユニ先輩は、今はレインボー星の復興をがんばってらっしゃるんですか?
ひかる先輩から少し聞いたことがあるので…。

>>759
さすがここね先輩、すっごく高いね!
もうモデル並みって言っていいんじゃないかな?
変身するとやっぱりみんな伸びるんだね。
わたしももう少し身長があればいいのにな〜。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)