掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

773 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/21(Thu) 21:17
>>743(ここね)
そうね、苦労もしないと自分は成長しないってわかったから…。
ええ、だからそれも含めて叶えたかったことなのよね。
もちろん!あなたの夢をいつか聞いてみたいわ!
何になりたいかということに希望を…そうよね。
あなたもさんごみたいに、おしゃれ関係とかいいかも?

そうよ!隠し事はなしね。人魚だっていうことをオープンに!
あなただって自分のことでもその他のことでも、なんでも話してみて!
呼び名のことはそれでいいのよ!言ったでしょ?堅苦しいのは嫌いって。
わたしが女王だろうとプリキュアだろうと、こうして友達になれたんだもの!

そうね、ゆいが来てくれる…そう思うわ!
あの子とっても素敵だもの。ピンクのプリキュアらしいわ。
パムパムがいて、家にいるときでもさびしくないのね。
今後は学校に行くときは、あのマリちゃんに預けておいたらいいんじゃない?パムパム。
それか、じっと家で留守番しているように言っておくとか…。
ええ、わたしもトロピカルメロンパンが食べたいから、まなつたちにお願いしてみましょ!

>>745 >>766
ゆいはおむすびの「結び」で「結」ね。
漢字にしてみるとけっこう面白いわよね。
ええ、らんも「蘭」でいいと思うわ。
華があるのは、どうやら蘭だけではないようだけれど。

>>746
トロピカル〜ジュ!プリキュアのコンプリートブックね…。
もちろん、わたしだってほしいわよそれは…。
まあ、延期でもなんでも出る日が決まってるなら大丈夫よ。
発売日未定が一番やっかいなのだし…。

>>750(えみる)
今のところはね。でもきっと苦しい時期もあるに違いないわ。
そのときはみんなでアドバイスしてあげましょ!
ずっとここに参加し続けて、楽しい時間を過ごしましょう。
だって、みんなずっと友達でしょう?
ええ!夏休みならわたしもきっと会って遊べるからね!

そうね〜。記憶を消す装置…誰があんなの作ったのかしら?
前の女王様だったとしても、ちょっと趣味が悪いわよね。
まあ、今は全部わたしが撤去したけれど。

ええ、バトラーももう悪さはしないみたい、
チョンギーレたちもすっかり真面目に働くようになったわ。
グランオーシャンを人間の観光地にするのは、いつか実現したいわね。
そう、美しい海になるためにわたしたちもがんばるから、あなたたちも協力してね!

>>753(ラテ)
アスミやラビリンがいるから…感謝しているのね。
わたしももちろんそうよ、まなつ、さんご、みのり、あすかたちはもちろん、
ここのみんながね!その中にはもちろんあなたも含まれているの!
そうね、人魚だってみんなに知ってもらえて本当にうれしいわ。
ええ、わたしが引っ張っていければいいわよね!
そして恋愛結婚のほうが理想だわ。欠点のない人間はいないけれど、
お互い支え合って生きて行くんでしょうね。結婚って。
かぐや姫みたい?あっ、たしかにそれは似ているかも…。
あまねのことは、生徒会長としてゆいとここねは知っているでしょうけれど、
彼女のほうはふたりを知らないわよね。ふたりのことを知るときが、変身するときだわ。
クッキンダムからレシピッピを?そうね、あの国とも交流してみたいわ。
グランオーシャン…もっといい国になるわよね!
あなたもそうじゃない?素敵なヒーリングガーデンの女王になるんだもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)