掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

753 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/04/18(Mon) 20:53

>>603
(ラメール)
わたしにはアスミやラビリンがいるのでいろいろ助かってます。
ラメールにはみのりやさんごやアスカとかが手伝ってますか?
人魚だということは知れ渡りましたね。
メダカにびっくりする小心者でもラメールがひっぱって行けば相性ばっちりです。
恋愛結婚するならそんな欠点もあばたもえくぼです。
ラメールが地上や世界の海で男の子をさがしてくるのはかぐや姫みたいです。
あまねは生徒会長だけどまだゆい、ここねたちと関わってません。
クッキングダムからレシピッピをもらって人魚の国の料理をよりよくしましょう。

>>607
(はな)
そうでしょう。ここねは美人で才色兼備ででも話し下手なところも魅力です。
ゆいとマリちゃんがはじめての友だちです。
放送も再開して来週はヤムヤムやメンメンが活躍します。期待しましょう。
赤ちゃんを産むとしあわせな気持ちになるといいます。
はなははぐたんを産んだのだからいい旦那さんがきっと現れます。
はぐたん、キュアトゥモローの彼氏、ハリーもいるし
ことりも子供ができるでしょう。
妊娠してるときも出産のときも苦しいけれど可愛い我が子は何者にもかえられません。
コンビニでうってたチュロスっぽい名前の食べ物たべて元気だしてくださいね。
はなはキュアエール元気を分け与えるプリキュアです。
自信をもって笑顔をたいせつに。女の子の笑顔は素敵なんです。はなも20歳になれば美人さんです。

>>612
(さあや)
ハートキャッチプリキュアのEDの歌であげていきましょう!うつむかないで〜
子どもたちや入院してるママさんやパパさんとか家族たちの心配そうな心を溶かしてあげるんです。
すこやか商店街とお寺さんと神社で催し物があるんです。縁日とかっていうんです。
綺麗に着飾った女の人のことを金魚さんと呼んで金魚まつりが開かれたりします。
大潮屋のお好み焼きと大判焼きとみたらし団子そして五平もち… ごはんをたいらにしてたいらな棒
に小判みたいにくっつけてあまみそであじつけをした食べ物です。
アスミもニャトランもラビリンも大好きなんです。
干し柿を食べたことがないんですね。のどかのママが渋柿をもらってきて皮を向いて吊るして干すと
追熟が始まって小さい干し柿になるんです。野生のドウブツも渋柿をつついて甘くしてたべます。
みたらし専門のおばあさんはもういないみたいですね。せとかは大きくて甘いんです。
柑橘類のくだものですね。
ヘルシオホットクックいろんな料理が簡単に自動でつくれるんです。
盛り付けとかは自分でしないとだめだけど…
保育園や幼稚園にいったり小学生を集めて絵本を読み聞かせるんです。だるまちゃんシリーズとか
こんとあきとか人気です。あすみやのどかは上手に読み聞かせます。
炊飯器は美味しいごはんや炊き込みご飯、甘酒、いろいろつくれます。麦入りごはんが人気です。
ケーキをつくったりも出来ます。TIGERや象印が人気ですね。
ヒーリングガーデンはよいところです。カールルイスはわからないでしょうね。何十年も前の陸上選手です。
Switchで見つけたら遊んでみましょう。悪魔の招待状。サラダの国のトマト姫も絵本みたいで楽しめます。
プリンセスメーカー夢見る妖精はもらってきた妖精を養女として育てるゲームです。
アスミはiPadMiniのメモアプリをいくつか入れてたくさんメモしてます。
ワンダープロジェクトはいろんなおわりがありますし物語を進めて楽しむこともできます。
怒涛の展開があります。
MOTHERは3もあるんです。ゲームボーイADVANCEであるRPGです。
Endingで泣いちゃうかどうかは終わってみてのお楽しみ。ゼルダの伝説無印はおわるとしかけがでてきます。
FireStickTVにはNetflixとかのボタンがついていて便利です。音声操作もできます。Alexaが対応します。
この間放送再開次回はヤムヤムのでばんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)