掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

779 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/22(Fri) 20:27
>>738(ルールー)
そうだね、また暑くなってきた感じかなわたしは。
うん!また来年、桜をみんなで見ようね!
いいのいいの!みんな喜んでるよ、家が明るくなったって!
家庭ってにぎやかな方がいいもんね。
ルールーはお姉さんになるだろうし、やがてお母さんにだってなれるよ。
そうだね、食べるときはわたしも幸せ!
それと同じくらい、えみるとの音楽が好きなんだね、いいことだよ。
あっ、始まりのタイトル紹介のときだね!オムレツが広がる演出があるんだよね!
うん!食べてみたくなってきた!明日にも作ってもらおう!

>>743(ここねちゃん)
うん、プリキュアだって名乗るのはかっこいいよ〜。
そしてここねちゃんたち、まだチーム名を名乗ってないよね?
3人集まったなら、「デリシャスパーティプリキュア」って名乗るシーンもあるんじゃないかな?
そうだね、ゆいちゃんに出会えたのは宝物みたいだね〜。
クラスメイトの子と仲良くなれた…うん、見ていたよ!よかったよね本当に!
3人目のデリシャスパーティプリキュアは、きっと黄色い子だね!

希望の女の子かあ…どうもありがとう!
プリキュアが再開されて本当にうれしいよね!
コメコメ、とってもかわいいよね〜。人間の姿になれるし!
縁って不思議だよね。あれがなかったら、ここねちゃんはプリキュアにならなかったかも…。

そうだよ、過去なんてもう気にしない!
好きなこと、楽しいことをしていこう!
ここねちゃんはもうすでに十分イケているからなあ〜。
これ以上となるとやっぱりすごすぎるね〜。
もちろんそうだよ〜。がんばってるもん、ここねちゃん。
ゆいちゃんたちともそうじゃない。
本を読んだりして、どうやって仲良くなろうかって考えていたんでしょ?

>>745 >>767
へえ、ゆいちゃんはそういう名前表記なんだ。
おむすびの「結」だね!そしてらんちゃんは「蘭」かあ。
華満っていう名字も珍しいもんね!というか、
デリシャスパーティプリキュアのみんな全員そうだよね。

>>746
いい方向に考えよう!あと2ヶ月後には必ず出るんだって!
そうすればきっとあっと言う間だよ!
でも今年も楽しみだよね〜。コンプリートブック!
また何か特典がついてくるのかな?買ったお店によって…。

>>748(アスミさん)
アスミさんが他のプリキュアとの共演、プリキュア5とならしたよね!
そういえばヒーリングっどプリキュアはシリアスな物語だったよね〜。
テーマが「地球のお医者さん」だからかな?
そしてのどかちゃん、小さい頃からビョーゲンズとずっと戦っていたわけだし…。

もちろん!アスミさんが育てたんだよ、ラテは!
テアティーヌ様はずっと動けなかったんでしょ?その間の親代わりだね!
きっとラテも幸せに思っていて、感謝してるに違いないね。

>>750(えみる)
そうだよね〜!それはわたしも強く思うなあ〜。
放送休止に追い込まれたのって不正アクセスが原因らしいもんね。
へえ、そんなに見たんだ!まあわたしも録画はしたんだけれど。
そうだよね!あんなに先輩プリキュアによくしてもらったもんね。
30周年のときに…そのときも楽しみだね〜。
わたしたちはHUGっと!プリキュアで、わたしはそのリーダーなんだよね。
しっかりしなくちゃね!でもみんなついてきてくれるのは本当にうれしいよ!
わたしの家はそうだね。でもえみるのお家も大きくていいんじゃない?
菓彩あまねさん…うん、初めて名前が出てきたね。
あのあと学校でジェントルーに変身したのかな?
うん!そう聞くとなお、がんばらなきゃって思えてくるね!
仲間…何かあったら、えみるもいつでもわたしに言ってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)