掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

783 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/22(Fri) 22:07
>>767
熱心なファンが選んだシリーズ?
この間言っていたランキングとは別なのかな?
もちろん、どの作品もいいものだから、
熱心なファンはそれぞれにいるものなんだろうね!

>>770
今回のCD、あのジャケット絵がいいよね!
やっぱりプリキュアのOPは元気でないと!
そしてEDも終わりの歌とは思えないほどに元気いっぱいだよね。
それが普通に聞けるようになってよかったよね。

>>771(ローラちゃん)
そうだね、お医者さんになってそこがゴールじゃないね。
ローラちゃんもそうなんだよね。女王は通過点…。
ずっとずっと努力をしていかないといけないんだよね。
エルダたちとは仲良くしてるんだね!チョンギーレとかヌメリーも元気?
うん、ひとりじゃ生きられないから、みんな力を合わせるんだね!

まなつちゃんと出会えたことだね。
もう忘れない…そうだね、とっても大事なものだから…。
そうみたい。プリンセスプリキュアの敵も本物の悪なんだって。
人魚はみんなグランオーシャンだね!覚えておくよ!
そうだね、女王様と友達だって言っていいかな?
うん!デリシャスパーティプリキュアはここからだね!
夏休み…ローラちゃんもとれそうなのかな?

>>777
プリキュアカードのウエハース…。
歴代プリキュアがカードになって登場するんだね。
全26種類…けっこうあるよね…。
コレクター魂に火をつけるって感じがする…。

>>778(はな)
もちろんだよ!みんな言ってるじゃない。
成長していくのは体だけじゃないよね!
早く大人になりたい?でも今は青春しないとね!
うん、ユニさんだよね。ひかるさんもうれしいはずだよ!
そうなの!この間プリキュアのことを勉強していたんだけれど、
外国にもプリキュアがいるから…もう100人はとっくに越えてたりして。
そうだね、世界の平和はプリキュアが守ってるのかもね!
キュアフィナーレ…食卓の最後はこのわたしが彩る、だったっけ。
うん、かっこいいよね!夏になればきっと出てくるね。
OPでシルエットになっているのは…ブンドル団にもいるし、
クッキングダムにもいるのかな?楽しみだね。
HUGっと!プリキュアもその伝説の一部になれたと思うと、
やっぱりとっても誇らしいよね!


それじゃまた日曜日ごろに来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)