掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

771 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/21(Thu) 21:14
こんばんは〜っ♪
パムパム、学校へ行ってみたかったのかしら?
ここねについていきたくなっちゃって、それでけっこう大変なことに…。

>>714
プリキュアが刑事ドラマに…。
そこに出てくるなんて、プリキュアも知名度ある証拠ね。
わたしたちも2021年の前にはいないし、
やっぱりそういうところでわかっちゃうのね。

>>715
ハロウィンとクリスマスね…そうね〜。
もちろん見たいけれど、どうなのかしらね…?
一話一話が貴重だと思うけれど、5話も削られた…。
でも見たいわね。実際できないことはないでしょうし。

>>718(はな)
そうよね、キュアサマーは白なぶん、なんにだってなれるわ。
そうかと思えば虹色のように光る…とってもまぶしいプリキュアね。
キュアサマーのようなプリキュア?出るかもしれないわ!
ええ、もちろんあなただってなれるわよ。イケてる大人のお姉さんに!
イメージはできてるのね。でも一番大事なのはやっぱりそう、中身よ!
人魚の女王も「イケてる」って?どうもありがとう!
わたしたちのアスパワワって、やっぱり幸せのエネルギー源なの?
もちろんよ、あなたががんばっているんだもの。輝けないはずがないわ。
みんなに自由にやってほしいっていうのは、やっぱりリーダー向きよ。
わたし?そうね…けっこうわたしも人魚たちには自由にしてほしいわ。
となると、わたしも感謝されてるのかしら?だとしたらうれしいわね!

>>720(さあや)
そうよね。わたしもあなたもどこまでもすごくなりましょ!
そう、女王は通過点に過ぎないのよ。
ちゆが言ってたけれど、あなたもお医者さんになってゴールじゃないでしょ?
エルダたちとはそうね、仲良くしているわよ!
そう、彼女たちには感謝してるの。ええ、みんなひとりじゃ生きられないわね。

そうよ、まなつと出会えて本当によかったわ。
大事な記憶ね。もう失ったりはしないわね!
へえ、プリンセスプリキュアってシリアスな物語なの?
そうね、人魚はみんなグランオーシャンにいるの。
出会ったらわたしのことをその人魚に話してみてね!
デリシャスパーティプリキュア、再開されて本当によかったわね。
そうね、みんなで夏休み楽しく過ごしましょ!

>>722-723
ひまり?へえ、16日は彼女のお誕生日だったのね。
スイーツの話が多いばかりに、クラスメイトから飽きられた?
過ぎたるはなお及ばざるがごとし、とはいうけれどね…かわいそうね。
でも今は立派にプリキュアよね!お誕生日おめでとう!

>>726(まなつ)
そうよね!もう離れたりはしない、それがわたしたちだわ。
ええ、もちろん!すごいわよね。わたしたちが3位なんて!
それだけわたしたちもがんばったっていうことよね。うれしいわ!
今後は、わたしたちが来年春の映画に出れるかどうかかしらね?
そうよ、グランオーシャンもより国際的に、オープンにね!
地球の海ならどこへでもいけるわよ。もちろん7つの海どこへでも!
北極や南極は、たしかに寒そうだけれどね…。
ええ…みんなわたしを受け入れてくれた…本当にうれしかったわ。
わたしが愛されていた?そうなのね!だったらわたしも恩返ししないとね。
また会いたいって言ってくれるなんて…ええ、ぜひ!
あすかとまなつのお母さんにまずは会ってみたいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)