掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

778 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/22(Fri) 20:26
みんなこんばんは〜!
パムパムはどんなときもここねちゃんといたいんだね!
そして次回、ついに3人揃うときがやってくる!

>>720(さあや)
必ずなれるの!?それはうれしいなあ、ありがとう!
成長していくのにつれてもっと輝くってことだよね?
う〜ん、楽しみ!そう考えると早く大人になりたい!
キャラハン、新しい人が来てくれたみたいだよ!
はぐくみ市のヒーローだよね、わたしたちも。
他のプリキュアもそうだろうね。へえ、外国にもいるんだ!
それじゃあやっぱり世界の平和はプリキュアが守ってるのかな?
キュアフィナーレっていう名前が、なんかかっこいい響きだよね。
夏になればいつものように追加戦士として出るよね。
問題はどうやって出てくるか、なんだろうけれど…。
うん、OPでシルエットになっている人も判明するだろうね。
みんなでHUGっと!プリキュア!いつまでもだよ!

>>722-723
へえ、16日は有栖川ひまりさんのお誕生日なの?
スイーツ大好きなんだね!でもその話を飽きられてしまったんだ…。
ひとりってつらいよね…わたしも本当に気持ちよくわかるよ…。
でもとっても輝いてるよね!お誕生日、おめでとう!

>>726(まなつちゃん)
うん、そうしてバトンはどんどん受け継がれていくんだろうね。
そうだね〜。わたしも同じような感じがするね。
後輩のプリキュアを見守るって、先輩になったからできるんだもんね。
そっか、あとまわしの魔女たちも人生やり直しを…。
バトラーだけが心配?大丈夫じゃないかな。ローラちゃんが見ているし。
うん!輝く未来はみんなそれぞれあるよ!
わたしがまた会いたい先輩に?う〜ん、なれるかなあ…?
15周年以外でもかっこいい?どうもありがとう!
さらに30周年はそうだね、どんなものになるかなあ〜?
うん!今年の夏も暑そうだけれど、みんなで楽しく過ごそうね!
でもまなつちゃんたちは暑いのは慣れてるかな?

>>729(のどかちゃん)
ミラクルリープのときはそうだったね。
3つのプリキュアが集まって一緒に戦うんだよね。
うん、いいものだって思うよ。だからこそ復活してほしいね。
そうだね、わたしたちはどんどん過去のものになるけれど、
いつまでも伝説は色あせないんだね。ずっとず〜っと!
へえ、そうなんだ…ダルイゼン、やっぱりトラウマみたいになってるの?
ううん、のどかちゃんは何も悪くないよ。意志は弱いどころか強い人って思うし。
先生って呼ばれる存在になれたらうれしい…そうだね、きっとなれそう。
わたしの応援で勇気と元気を分け与えられるならすっごくうれしいな!
のどかちゃんのことも、いつでも応援するからね!

>>734(ちゆちゃん)
ちゆちゃんは本当になんでも一生懸命だね!
だからこそより応援したくなっちゃうよ!がんばれ〜って!
わたしが応援することでみんな救われてるの!?
はあ…そこまで深く考えてなかったかも…。
誰かの喜ぶ顔は好きだよ!ちゆちゃんにも笑ってほしいし。
そうだね、家族っていいね。ず〜っと一緒!
ピンクのプリキュアかあ…今はゆいちゃんだけれど、
これからも元気いっぱいな子が務めるんだろうね!
そうなんだ、ここねちゃんの気持ちがわかるんだね。
でもちゆちゃんもここねちゃんも、笑うととても素敵だよ!
うん!わたしの応援で誰かが喜んでくれるのがうれしくて!
そうだよ!笑っていられるって、本当幸せだもん!

>>735-736
デリシャスパーティプリキュアも再開して、
次回キュアヤムヤムも加わるからね。
楽しみだよね。どうやって仲間になるんだろう?
メンメンがまだなんだよね…まずはそこからだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)