掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

786 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/23(Sat) 22:40
みんなこんばんは!
やっぱりプリキュアはいいね〜!見れるのって幸せ!
次回が楽しみすぎるなあ〜。ようやく3人揃うんだね!

>>730(のどか先輩)
はい!わたしたちも今や先輩になりました!
そうかもしれません!ローラのことを考えていたから…。
そうですか?いつかは必ず出会っていたんですね、わたしたち!
それも含めて運命…ですか、うれしいです!
はい!実際にそうじゃないですか?ここはみんなの秘密の場所です!
ローラには本当にいい女王になってもらいたいですね。
ラテもそうなんですね!そうですよね、期待しちゃいますよね!
はい、ちゆちー先輩は本当に真面目な人で…でもやっぱり笑ってほしいです!
アスミ先輩は本当に強いんですね…それでのどか先輩たちも影響されましたか。
はい!夢は大きく!みんな叶うといいですね!

>>734(ちゆちー先輩)
そうですよ!笑うのに余計な力はいらないんです。
頬を緩めて…思い切り心から笑ってくださいね!
そうなんですか?チームワークが最初あまりできなかったのは意外です。
でもだんだんお互いを知っていったんですね。
あっ、みんなで写真を撮ったときのことですね!
トロピカる部で取り組む…はい、みんなでやってみます!
そうなんです、ここも10年はもう少しですよ!
青いプリキュアはみんなかっこいいですよね〜。なんか憧れるかも。
なんて言っても、わたしもピンクのプリキュアなんですけれどね!
はい!映画でこういうこと増えますよね、過去のプリキュアと共演!
変に意識しないほうがいい…ですか。それじゃあやってみようかな。
名乗りはわたしたちの場合、元気いっぱいにやってますね!
そういえば名乗りといえば、デリシャスパーティプリキュアもやるんでしょうか?

>>735-736
デリシャスパーティプリキュアも放送が再開されて、
次でキュアヤムヤムも覚醒するね!
今後の展開は本当に楽しみだなあ〜!
まずはメンメンがどうやって出てくるかが気になるかな!

>>739(ルールー先輩)
わたしが素敵ですかっ!?そそ、それはうれしすぎます!
はい!リーダーの自覚を強く持ってがんばります!
かっこいいなんてそんな…それを言うなら、
HUGっと!プリキュアのリーダー、はな先輩もですよ!
わたしたちが食べる料理にもきっと、いつもレシピッピがいるんでしょうね!
はい…たしかにデリシャスパーティプリキュア見てるとお腹空きますね!
わたしが元気ないとらしくないですか!はい!それならいつも元気いっぱいでいますね!
たとえ元気がないときでも、ここに来ると楽しくなりますから!
そうですか〜?かわいいじゃないですか!ルールーちゃんって!
キュアヤムヤムが出てきますから、次回で全員揃いますね!楽しみですね〜!
そしてそこに追加戦士!ジェントルーなんですよねそれが!
う〜んそうですよね…あの人もブンドル団なんて今すぐやめたいですよね…。
第一、どうして表では生徒会長をするくらいすごいのに、ブンドル団になんか入ったんでしょうね?
でも信じてます。菓彩あまねさんも、必ず光に目覚めてくれるって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)