掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

734 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/17(Sun) 05:25
>>714
刑事ドラマでプリキュアが出てくるなんてね。
2013年はドキドキプリキュアの始まった年だったのね。
それももう10年近く前になるの…。
その刑事ドラマも同じく、何年も続いているのね。

>>715
デリシャスパーティプリキュアにハロウィンとクリスマスがない…。
そこまで似なくともいいのだけれど…。でも5話ぶんはどこかで削らなくてはいけないわね。
ハロウィンは非日常を楽しめるし、クリスマスはみんなでパーティもできるし…。
できれば見たいかしら。でも個人個人のエピソードもあるわよね。やっぱり難しい?

>>716(はなさん)
そうね、わたしは女将になりたいわね。
修行もよく積まないと…ええ、努力するわ。
もちろんよ。あなたが応援してくれることでみんな救われてる。
誰かの喜ぶのを見て自分もうれしくなるなんて、本当に素晴らしいことだもの。
ええ、わたしには弟がいるわ。仲もいいわね。
家族は大事よね、一生離れないものだから…。
ピンクのプリキュアはこれからもあなたたちみたいに、希望であふれた人がなるのでしょうね。
ええ、ここねさんの気持ちがわかる…そのシーンが多かったわね。
そうだったのね。笑顔が見たいという気持ちが最初からあったの。
笑顔が一番素敵…そうよね。わたしももっと、そうなることがここにいれば増えるでしょう。

>>721(ラテ)
ボノロンなら15日にちょうどセブンイレブンに行ったから、そのときにもらったわ!
感動作ね今回も!お医者さんになったお兄さん…それを誇りに思う妹さんね。
あなたは元気にしているの?また顔を見せてくれたらうれしいわ。
デリシャスパーティプリキュアはわたしも再開楽しみよ!

>>722-723
有栖川ひまりさん…キュアカスタードの人なのね。
そう、スイーツに対する情熱がすごい…でもそれゆえにそんなことが?
こう考えると、けっこう過去に何かを抱えている人多いのかしら…。
でも素敵な人なのね。ひまりさん、お誕生日おめでとう!

>>724(まなつさん)
もっと笑わせる…それはちょっと困っちゃいそうね。でもありがとう!
そうなのね、頬に余計な力が入っていたのね…。
たしかに引きつっていたような感じがしたし…ようやく気づけたわ。
わたしたちの場合だけれどね。3人になった当初、チームワークは最初あまりできなかったの。
でもだんだんとお互いを知っていって…その中にはさっき言った恥ずかしい笑いもあったわ。
何かやってみるなら、トロピカる部でみんなで取り組んでみてはどうかしら。
そうなのね、あと3年と5ヶ月…10年は間近というわけ。
青いプリキュア、ローラさんもそうよね。女王を熱心に務めているわ。
ハートキャッチプリキュアのみなさんに出会えてよかったわね。今後も映画でそういうこと増えるのでしょうね。
それもあるかもしれないけれど、変に意識しないほうがよりかっこいいかもしれないわよ?
あとは自分たちの名乗りをびしっと決めるとか!

>>727(のどか)
デリシャスパーティプリキュアは、まだあれで3人揃っていないのだから恐れ入るわ…。
やっぱり1人よりは2人、2人よりは3人よね!多いに越したことはないわ。
セクレトルー、彼女もいずれやってくるのでしょう。
ジェントルーをいじめているようだけれど、あの人こそ失敗したらどうなるのかしらね?

ここねさんにもすこやかまんじゅうをプレゼントしたようね。
彼女もおいしいと言ってくれるかしら…わたしも気になってるの。
そうね、学校でビョーゲンズが暴れていて、そこに立ち向かっているのどかを見てびっくりしたわ。
そのことであなたに興味を持ったのが始まりだったわね。
そんな、自慢の親友なんて…ふふ、ありがとう!
自分の体のことがわかってきたなら、次は限界へ挑戦ね!
少しずつ目標を上げていってはどうかしら?春だし、新しいこと始めるにはちょうどいいわ!
そうね、わたしの誕生日は4ヶ月後…8月21日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)