掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

739 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/17(Sun) 20:02
>>724(まなつさん)
まなつさんは素敵ですからね。
やはりそうですか、リーダーですものね。
みんながついてきてくれるのもリーダー次第…かっこいいですね。
ええ、きっとわたしたちにもレシピッピは見れますね。
今回はエビフライのようでしたが、見ているとお腹が空きませんか?
元気がないとまなつさんらしくないのはわたしも思いますね。
そうなのです、ルールーちゃんと呼ばれるのは少し恥ずかしいですね…。
キュアヤムヤム、次回で出てくるようですね。楽しみです。
ジェントルーはもしかしたら、今すぐにやめたいと思っているのかもしれません。
菓彩あまねさん、今回紹介されましたね。
生徒会長でいるときのほうが、やはり素顔なのでしょう。

>>727(のどかさん)
みんなの応援があったから、ですか。
しかしスーパーグレースになったのどかさんがいなければ、勝てたかどうか…。
そうですね、先輩として主役をリードするまなつさんたちが見てみたいです。
ひなたさんですか、おしゃれなプリキュアも多いですね。
リフレインは時間を操れる…普段戦う敵にはあまりいなかったタイプですよね。
でも負けるわけにはいかなかった…そのとおりです。
そうして皆に感謝の心を忘れないのが、さすがだと思いますね。
また一緒に変身するときは、そうですね。力を合わせて勝ちましょう!
もちろんです、すこやかまんじゅうは大好きですよ!
春はいいものですよね。そうなのです、わたしは秋生まれですね。
秋ものどかさんはお好きですか、おいしいものがたくさんありますしね。

>>732(ちゆさん)
そうですよね…いいえ、少なくともちゆさんは正常でしょう。
さあやがすごすぎるのです…。激辛大好き少女です。
ひなたさんですか、笑いすぎることが心配…ですか?
そんなに面白い方なのですね。とても楽しみです。
はなの応援には不思議な力があります。ちゆさんも応援されればわかるでしょう。
天ぷらはそうですね…そうかもしれません。冷めてもおいしいですし…。
そのとおりです、毎回食べられるという思い込みはいけませんね。
すべての食べ物は、やはり縁あってわたしたちの口に入るのでしょう。
もちろんです。痛みを感じなければ病気に気づくこともありません。
自覚症状のほとんどない病気は恐ろしいですね…がんなどの可能性もあるようです。
はい、骨格や内臓などもまったく同じですよ。なので普通にお医者さんにかかれます。
のどかさんも努力家ですよね。でもあなたも十分そうですよ。
奇跡…そうかもしれません。わたしはもちろん今後も成長していきます。

>>735-736
今回ようやくプリキュアも放送再開されましたね。
そして次回はキュアヤムヤムも出てくるようです。
みんなで次回を楽しみにしていましょう。
そこでデリシャスパーティプリキュアも本格的に始まりです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)