掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

789 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/23(Sat) 22:44
>>771(ローラ)
うん!ずっと一緒だからね!ローラ!
わたしたち、好きなプリキュアランキングで3位だよ!やったね!
これに慢心しないで、これからもがんばっていかなきゃね!
来年春の映画に出れるかどうか…それもきっと大丈夫じゃないかな?
グランオーシャンもより国際的にかあ、そのうち留学とかもできそうだね!
あっ、行けるんだねやっぱり!海の中ならどこへでも!
北極や南極は…まあ行けないことはないということだよね…。
そうだよ〜。ローラはとっても愛されていたんだよ!
恩返しがしたい?でもそれはローラがいてくれるだけでできてるかも?
あすか先輩とわたしのお母さんにだね!ふたりとも喜ぶよ!
グランオーシャンでのローラは、やっぱりかっこいいのかな?

>>777
プリキュアカードウエハース5?
へえ〜。歴代ヒロインのカードが26種類も?
これはわたしも集めたくなるな〜!
わたしもカードになっているのかな〜?

>>778(はな先輩)
はい!みんなでつなぐバトンですね!今はゆい先輩の番です。
後輩プリキュアを見守るということは、自分たちの成長にもつながりますね!
はい、あとまわしの魔女たちはみんなやり直してますね。
そうみたいです!バトラーもそうだって聞いて安心しました。
輝く未来ですか〜。それは全プリキュア共通だったんですね。
なれますよ!というか、はな先輩はもうすでにかっこいいんです。
15周年記念だからという他にも、きっとそうですから!
もし30周年になったら…とにかくすごいものになる…としか言えませんね。
はい、夏もみんなで楽しく過ごしましょう!
そうですね〜。暑いのは慣れていますね。
でもあまりにも厳しい暑さはちょっと…大変かもしれません。

>>785
キュアマーチって緑のプリキュアなんだね。
その名の通り、緑川なおさんっていう人が変身するんだ。
最初は紫のプリキュアの予定だったの?
そうだったら名字も紫川だったかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)