掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

791 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/24(Sun) 00:39
>>744(ここねちゃん)
希望の女の子…それならもっと、たくさんの人にそれを届けたいな〜。
プリキュアをやってきたから?きっとそうだよね〜。
のどかな風景のように癒やしを与える…かあ。ありがとう〜!
うん、授業はみんな楽しいし勉強になるからいいんだけれど、
やっぱり体育がちょっとね〜。一応ちゆちゃんに見てもらってるんだけれど〜。

うん!おいしーなタウンにはすごく興味あるなあ〜。
そうだとしたら大変だよね〜。おいしい料理はみんなで守らなきゃね〜。
もちろん!どうぞいっぱい食べてね〜。たっくさんあるからね〜。

あっ、おいしい?お口に合ったみたいでよかった〜!
そうだよ〜。アスミちゃんも大好きなの〜!
ここねちゃんもまた食べたくなったらいつでも言ってね〜。

>>745 >>766
おむすびが大好きなゆいちゃん…だから「結」で、
らんちゃんは花の「蘭」なんだね〜。
わたしたちプリキュアは基本的にひらがなの名前だね〜。
響ちゃんや奏ちゃんみたいな場合もあるけれどね〜。

>>746
6月21日発売っていうことはえ〜っと…。
そっか、ちょうど2ヶ月くらい延びたんだね〜。
それを言っても仕方ないから、待つしかないかな〜。
みんなでその日を待っていようね〜。

>>748(アスミちゃん)
うふふ、それならお互い様ということにしておこうか〜。
うん!アスミちゃんと出会えてよかった〜!
わたしの家族もそうだし、みんな思ってることだね〜。
アスミちゃんがアルバイトしていたお店の人もそうに違いないね〜!

何事もないのが一番…そうなんだよね〜。
プリキュアの力はちょっと大きすぎるときもあるからね〜。
ただ今は平和だけれど、また悪いことを考える組織が出てくるかも知れないね〜。

この先アスミちゃんがどうなるか?そうだなあ〜。
きっとより強くて素敵な存在になっていくって思うよ!
もともとすっごくきれいな女性だけれど、まだ生まれたばかりなんだよね!
そこが一番可能性を感じるところかな〜?

>>751(えみるちゃん)
そうだね〜。少女時代にプリキュアをやってるね〜。
わたしもそうだよね!うん、とっても光栄だなあ〜。
イケてる大人のお姉さん…はなちゃん、たしかにいつも言ってるね〜。
わたしもイケてるって言われるようになるかな〜?
うん!プリキュアは不滅だね。今はわたしも健康な体だよ〜!
つらかったけれど、そうしてえみるちゃんのように喜んでくれるからうれしいな〜!
そうなんだね、キュアエースのようになりたい…憧れてるんだね〜。
うん、みんなわたしたちを助けてくれたんだ〜。
協力しあって、信じ合って…うん!いいことだよね〜。
今のわたし?う〜ん…あまり器用じゃないけれど、できるようにはなってきたよ〜。
いつも挑戦し続けているちゆちゃんほどじゃないけれどね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)