掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

744 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/17(Sun) 22:26
>>722-723
有栖川ひまりさん…キュアカスタード?
そう、その人のお誕生日だったのね。おめでとう!
小学校時代にスイーツの話でクラスメイトから飽きられた…?
スイーツはわたしも好きだけれど、そんなことがあったのね…。

>>725(まなつ)
真夏の太陽のように…この先も輝いてね!
個性が大事ね。ありがとう、わたしももっと変わるわ!
ええ、あなたのいう「トロピカっている」は、
きっと自分自身のことを言っているのよ。

そう…それはもちろん悲しいわよね…。
わたしがゆいとお別れ?それは…胸が張り裂けそうになるわ…!
また会うことができたのはそうね、偶然なんかじゃないわ。
そんなに大切な親友ならば、この先ずっと失わないわよね。
3人目のデリシャスパーティプリキュア?そうね…。
前にヒーリングっどプリキュアと似てるという話が出たでしょう?
それと同じならば、次は黄色のプリキュアね。
4人目まではそう、すぐになったのね。
追加戦士…そうよね、わたしも驚くと思うわ。

ええ!楽しみにしているわ!どんな味がするのかしら…。
きっとそれにもレシピッピが宿っているのでしょうね。

>>728(のどか)
もちろんそうだわ、あなたは希望の女の子ね。
プリキュアをやってきたからそうなれるの。ならわたしもがんばらないと。
さっきも話したのだけれど、のどかな風景のように癒やしを与える…。
それがあなたなのよ。とってもすごいことだわ。
そうなのね、どれも好きな科目…いいことね。
体育が少し苦手なの?そう、病気だったものね。仕方ないわ。

そうよ、おいしーなタウンにぜひ来てね。
でもたしかに…おいしい料理のためにブンドル団に狙われたのかしら…。
えっ…こ、こんなに?いただいてしまっていいの?
それならまずひとつ…いただきます…。

まあ!とっても甘くておいしいわ!
町の名物にもなるわけよね!いくらでも食べられそう!
アスミさんも大好きになったのよね?

>>732(ちゆ)
自分だけにしかできないこと…プリキュアの中で見つかるといいけれど。
どんな人にもあるのね。それをきっと見つけるために生きていきたい…。
わたしの力で?たしかに…もっと自信もつわね。
感情の表現はたしかに苦手だわ。でも克服できるわよね。わたしもあなたも。
ええ、ゆいに出会えたことですべてが変わったと言ってもいいくらい。

青いプリキュアは頭脳になれるって思うわ。
だから今回のように、わたしがみんなの戦いをサポートしたい。
もちろんわたし自身もがんばるわ!

ええ、お互い尊敬しあっている…もちろんここのみんなともね。
自分の素敵さを自覚?そう…なのかしら?そこもがんばらないとね。
ペギタン…それはあなたのパートナーの名前ね。
ええ、パムパムはかわいいし、本当に大切ね!
あなたもペギタンとは今でも会えるのでしょう?

>>735-736
デリシャスパーティプリキュアが再開して、
来週は期待の3人めが加わるのね。
やっぱり中断は痛かったけれど、
こうしていつもの日曜日が戻ってきたわね。

>>737(ルールー)
一年に一度だけの大切なお誕生日ね。
あなたの誕生日もそうしないといけないわね。
未来の技術で命までも造れるだなんてね。
感情や心もある…そうね、それがあなた。
たしかに、今年のわたしの誕生日は過ぎたけれど、
あなたのお誕生日が9月にあるのでしょう?
もちろん、お祝いさせていただくわ!

プリキュア、今年はわたしたちだけれど、
この先もどんどん続いていくのね。楽しみだわ。
わたしが?まあ…当たり前のことをしただけよ。
ここに来て、みんなと友達になれてよかったわ。
アーティスト、素敵な音楽を期待しているわ!
ええ、学校にも友達ができたの。うれしかったわね!
ハートキュアウォッチ…そうなのよ。
わたしたちと同じときに同じ場所にいた人がいるみたい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)