掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

761 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/19(Tue) 19:57
>>721(ラテちゃん)
ボノロンなら16日にもらってきたよ!
あれって人気なんだね。もう残り少なかったから…。
今回は死んでしまった妹さんの声を、
お医者さんになったお兄さんに聞かせてあげる、だったね。
明日からはまた暑くなるんだって。28度の日もあるとか…。
お互い体調には気をつけようね!

>>722-723
16日は有栖川ひまりさんのお誕生日だったんだね!
そっか…スイーツ大好きな人なんだね。でもそれで飽きられちゃった…。
う〜ん…好きなことに夢中になれるのはいいことだと思うけれど…。
とにかく、お誕生日おめでとうございます!

>>726(まなつ)
うん!すっごく楽しかった!やっぱり日曜朝はプリキュアだよね。
メンメンちゃん…まだ出てきていないね。次回は間違いなく出てくるけれど。
みのりん先輩は想像力豊かな人だよね!もちろんまた描いてくれるよ!
先輩が描いてくれた物語をまた演じるんだね!いいよねそういうのって!
今いちばん大事なこと?そうだね、やっぱりいろいろ暗い世の中だから、
そこに希望をもたらすことができたら最高かなってわたしも思うよ。
うん!5人でプリキュアやってて本当によかった!
特にまなつはリーダーだもんね。すごくなるわけだよね。
ローラのこと?うん、彼女がプリキュアになるんだ〜!って思ったよ。
あはは…やっぱりちゆ先輩を笑わせたいんだね。それじゃあ言ってみようか。

>>729(のどか先輩)
そうだったんですね。ミルキィローズのくるみ先輩もいたんですよね?
先輩プリキュアはやっぱりそうですよね。かっこいいです。
はい!のどか先輩の場合も元がいいのでナチュラルな感じのメイクでしょうか。
素敵なご両親なんですね!のどか先輩がすこやか市にやってきたのはそのため…。
そして、そこからヒーリングっどプリキュアが始まったんですね!
アスミ先輩も本当にかっこいいですよね。あんな大人になりたいです〜。
はい、やさしすぎてもいけないのかもしれません…。
ダルイゼンを許していたら、またきっと悪いことをしていたに違いないですから。
だからのどか先輩も間違っていないです。それは大丈夫ですよ。
はい、わたしももっともっと成長していきたいですから!
もちろんです、ここでの出会いは縁があるからに決まっています。大切ですね。
そうですか、運動がまだまだ苦手…でも一生懸命がんばってらっしゃるんですよね!

>>731(アスミ先輩)
そうですか、油断大敵ですよね。
最近、ダルイゼンがヒーリングっどプリキュアの最後の敵だったらどうなるか?…っていうのを聞いたんですが、
のどか先輩にとって過去との決別をするなら、そういうほうがよかったんでしょうか…。

しばらく会わないうちに見違えていたら…きっとわたしもびっくりすると思います!
実際にローラがそうなんだと思います。女王になった彼女はかなり成長しましたし!
ラテちゃんもきっとそのうち、何度もアスミ先輩を驚かすんでしょうね!

そうだったんですか…のどか先輩、そんなこともあったんですね。
変身ができなくなってしまったとか…?パートナーといつも通じていないといけませんからね。
もちろんアスミ先輩とラテちゃんは、いつだって信じあっていますよね!

>>733(ちゆ先輩)
はい、きっとそうなれますよ!とうじくんと一緒に旅館!
そうだったんですが、みんなと一緒だったから大丈夫でした。
弱音を吐くようじゃプリキュアじゃないですもんね!
時の流れ…そうですね、気がついたらあっと言う間にプリキュア30周年いきそうです。
でもやっぱり、どんなときも自分らしくいたいとわたしは思います。
はい、後輩プリキュアのデリシャスパーティプリキュアを見てるとそれがわかります。
わたしだったらこういうときはどうするかな?って考えるので…。
やっぱりわたしも、先輩の自覚を持たないといけません。
そうかもしれないですね、まなつたちは暑かったかもしれませんが…。
はな先輩とまではいかないですよ〜。あんなに熱い応援はできません…。
誰かに応援してもらうこと、ちゆ先輩もあると燃えるんですね!
それならぜひ今度そうさせてもらいます!
あっ、それとまなつがちゆ先輩と写真を撮りたいって…。
ちょうどカメラ持ってますよ!一緒に写りましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)