掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

795 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/04/24(Sun) 02:16
>>777
プリキュアグミと似たような類の物ね
プリキュアグミは、グミとキラキラカードが入ってたけど
それも、ウェハースってお菓子とカードが入ってるのね
歴代って事は、私達のカードもあるのかしら…?

>>780はな
ええ、そうね…まだここには来てないけど
貴女と、さあや、えみる、ルールー以外に
ほまれって娘や、赤ちゃんと喋れるハムスターにも会ったわね
この3人はどんな人達なの?

そう…感謝しているなら良かったにゃん
宇宙大魔王を倒せたのは、ひかる達の力のおかげもあったはずだしね
貴女達って、私達と違って普段は地球で戦ってたのよね
って事は、あの時初めて宇宙に行ったんじゃ無い?
初めて、宇宙に行ってどう思った?
そうだったわね、本気を出して巨大化した
リフレインがかなり強くて
皆で、ミラクルンライトを振ってキュアグレースに
力を送って、リフレインを倒したわね

敵が強くて、苦戦する事は何回かあったけど
私達、5人の中ではまあまあ強かったんじゃないかしら?
ええ、まだプリキュアになる前は星の皆を救う方法を探すために
悪の組織に潜入したり、宇宙アイドル、宇宙怪盗に変装して
一人で、頑張って事もあったわね…
今は、ひかる達のおかげで宇宙は平和になったし
星の皆も元に戻ったから、良かったと思ってるにゃん
ひかる達の仲間にならなかったら
恐らく、こんな結果にはならなかったでしょうしね

>>782 さあや
最後にリフレインを倒したのは、キュアグレースだったし
えれな達が、戦ってたリフレインの手下も
ひなたって娘が変身した、キュアスパークルだったから
ヒーリングっとプリキュアの娘達が大活躍だったわね


喋るハムスターの事ね、私が見た時は
ハムスターの姿をしていたけど本当は人間の姿にもなれるみたいね
私が持つ変化能力とかでは無いのかしら…?
赤ちゃんの方は、誰かの妹?
やっぱり、電車の方が速いみたいね
そう言えば、えれなとまどかが修学旅行で
沖縄行った時に、飛行機って空飛ぶ乗り物に
乗ったって言ってたけど、あれはもっと速いのよね
貴女は、飛行機に乗った事はある?
そうね、私達もキャンプ場に向かってたんだけど
とんだ邪魔が入ったわね、しかも99回もあれを繰り返してたなんて…
あら、そうなの?じゃあ、宇宙大魔王の戦いの時に
宇宙に行った時は、嬉しかったのかしら


そう…?確かに、アイワーンのダークペンが原因で
レインボー星の皆が石に変えられて、苦しかったけど
私がアイワーンを裏切る事によって
逆にアイワーンを苦しめていたのは同じだと思って
アイワーンを許したんだけどね…
貴女達も敵であったクライアス社とは最後には、和解したのよね?
クライアス社の幹部達も敵だった時は結構酷い人達だったのかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)